人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
☆Small Living Room Cafe
先月また違うメンバーとsmall living room cafeに行って来ました。
毎月メニューが違うので、今日はどんなコースなのかと楽しみにしていました。

まずは酵素たっぷり果物と野菜のジュース!今日は柿や洋ナシ、ほうれん草も入っていました。そして野菜たっぷりサラダにはフラックスオイルのドレッシングをかけて。
☆Small Living Room Cafe_c0173048_12374496.jpg☆Small Living Room Cafe_c0173048_12375578.jpg


前菜プレート。
・野菜テリヤキ ・ガスパチョ ・グアカモーレ サルサソース添え ・ガーリックブレッド
☆Small Living Room Cafe_c0173048_12333360.jpg

野菜テリヤキにはパイナップルが照り焼き風になっていてお肉のような歯ごたえにびっくりしました。ガーリックブレッドは小麦粉や卵を使っていないそうです。グアカモーレは、本来タコスに合わせて食べるメキシコ料理です。
☆Small Living Room Cafe_c0173048_12334018.jpg

4名分の前菜プレートが並んだところ。カフェというよりレストランですよね!
☆Small Living Room Cafe_c0173048_13262243.jpg


本日のメイン料理。エンチラーダ。私は初めて頂きました。本来はお肉とチーズをトルティーヤで巻いた物だそうです。サワークリームも美味しかった!
☆Small Living Room Cafe_c0173048_12334669.jpg


デザート
☆Small Living Room Cafe_c0173048_1234041.jpg

・チョコレートチャイケーキ ・バナナアイス ・フルーツ2種 身体を温めるクコの実のソース添え ・ハーブティ 
☆Small Living Room Cafe_c0173048_12335251.jpg

チョコレートケーキはスパイシーで甘すぎず、バナナアイスは丸ごとバナナだけなのにやっぱり美味しい。


最後に出来たての野草酵素ジュースを頂きました。季節によって漬け込む種類が違うそうです。
☆Small Living Room Cafe_c0173048_1234870.jpg


帰りにオレンジのユリを頂きました。
☆Small Living Room Cafe_c0173048_14292874.jpg


今回もLisのお2人の連携プレーが素晴らしかったです。また久しぶりに会えた方がいたり、皆さんで美容、健康、恋愛? etc... 話は尽きず時間が来てしまいお開きとなりました。Nさん、Mさん、ご馳走様でした! 

野菜ジュースを始めたり、食材や食べる順番に気をつけたりと日々の生活に取り入れつつあるのですが、なかなかアルコールの誘惑が・・^^;    
by vocerauca | 2011-12-12 12:43 | FRIEND
<< 納品情報 続 event report >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31