人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
納品情報
ツバクロ雑貨店さんに納品しました。

前回好評だったドライフラワーのバラの片耳ピアス。今回はメタルのバラが仲間入りしました。
納品情報_c0173048_100258.jpg



ナタデココピアス。乳白色の粗いカットのこのビーズが好きで、よく使っています。
納品情報_c0173048_1032494.jpg



ピンクゴールドのパーツを使ったピアス。ゴージャスです。
納品情報_c0173048_1033236.jpg



レトロなジャパンメイドのボタン。ラテンな感じなのでアミーゴピアスと名づけました^^
納品情報_c0173048_1034148.jpg



オニキスのプチピアス。ちなみにオニキスは誘惑によって横道からそれてしまう事を防ぐ力があるとされており、集中力、抵抗力を高め絶望感や憂鬱を追い払い、規律ある生活を補助する石・・。でもね、効能から入るよりその時気になる石を選べばいいんじゃないかなと。
納品情報_c0173048_1035520.jpg



シェルのピアス。このシェルパーツは伊勢のお土産として頂いたものです。今回一番のお気に入りで自分用にも作ってしまいました。
納品情報_c0173048_104538.jpg


※ツバクロ雑貨店さんは8/8-13までお休みです。


****
昨日は神戸も淀川も花火大会だったんですね。電車に乗って気付きました^^; 夕方の三宮はそりゃ凄い人で、みんな海に向かって歩いてましたよ。ツバクロ店長さんと私はそんな三宮を脱出して、あかちゃ家さんでカキ氷を食べてきました。今年初の氷!それもココナッツ味!あかちゃ家さんのカキ氷は、氷がふわっふわ!シロップは手作りなので最後は飲めちゃう位美味しいんです。毎夏大人気なのも納得です。夏の間は20時まで営業されてますのでぜひぜひ氷食べに行ってみてください~。(画像はあかちゃ家さんからお借りしました)
納品情報_c0173048_1047571.jpg

by vocerauca | 2010-08-08 10:00 | WORK
<< On The Sunny Si... 納品情報 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31