人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
SERCEさん春イベントのお知らせ
SERCEさん春イベントのお知らせ_c0173048_884237.jpg

Oiseau et foret.
3/24(wed)---4/11(sun)  at SERCE


この春に、SERCEさんは6周年を迎えられます。
テーマは「ことり」と「森」。

毎年春のイベントの期間中は、夙川の桜も満開になってとても綺麗です。
夙川沿いをお散歩がてらSERCEさんに辿り着くと、どこにもない深くて可愛い森の風景に出会えると思います。ぜひ春を自然を感じにいらしてくださいね。


voce raucaの作品について。3、4月と学校の行事が続くので参加をあきらめていたのですが、店主さんのご好意により点数少なめで参加させてもらえることになりました。ありがとうございます!

今回はメールのお知らせも出来てなくて本当にスミマセン。。それなのに見に来てくれる友達がいて・・><。。 ありがとね。期間中は27日オープン過ぎに一緒に伺う予定してます。

作家さんそれぞれの森で、マイナスイオンをたくさん吸ってリフレッシュ出来たらいいなー。今から楽しみです!


それでは楽しい連休をお過ごしくださいね~!
by vocerauca | 2010-03-21 08:53 | EVENT
<< SERCEさんイベント用作品 ツバクロ雑貨店さん用アクセサリー >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31