人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
order作品
皆様お元気でしょうか?あっという間に2月!なかなかブログを更新出来ませんー。
最近寒暖の差が激しくてアラフォーはついていけず、とうとう風邪を引きましたー。〇〇やのに~。中古の機械を突然動かしたからとうとうショートしたんでしょうねーとほほ~。
疲れやすい原因の1つが最近わかっていろいろ腑に落ちることばかりなんですが、わかったからといって治るわけではなく。上手に付き合っていかないとです。


昨年からライブ用のオーダーを頂いていたので、出来る時に少しずつ作っていたのですが、
最後の仕上げがそんなこんなでぎりぎりになってしまいました><。
間に合って本当によかったです。。 最後の踏ん張りを計算に入れたらもうダメなんですね。来月のライブ用はこんなことのないように早めにとりかかります。



order作品_c0173048_9413512.jpg

携帯画像なのでピントが甘くなってしまいました。モノトーン系の2連ロングネックレスです。
先にお衣装とピアスを見せて頂いていたので、それに合うタイプをご提案させて頂きました。
リボンはスナップを付けたので取り外せます。ライトに映えるようにガラスパールを使用しました。

order作品_c0173048_9391023.jpgorder作品_c0173048_9395477.jpgorder作品_c0173048_940957.jpg

シーンに合わせていろいろな使い方が出来るように3wayにしてみました。

(左)、リボンを結んだタイプです。トップのラインストーンカボションは取り外しが出来ます。
(中央)、リボンを外して1連にしたタイプです。長めですが身長のある方なら大丈夫です。
(右)、2連を逆にしてトップ部分を外側にしてリボンで短くしたタイプです。 

たぶんもっとたくさん方法があると思いますので、いろいろ試してみて頂ければと思います。
Hさん、いつもありがとうございます!来月会えることを楽しみにしています♪

当日の画像を頂きました。素敵な笑顔ですね~。
order作品_c0173048_1059261.jpg
order作品_c0173048_10595257.jpg

by vocerauca | 2010-02-13 09:07 | WORK
<< 「わ・輪・WA・展」~「ひが☆すた」 イベントのお知らせ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31