人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
手芸コモノ蚤の市
手芸コモノ蚤の市_c0173048_2225110.jpg

[手芸コモノ蚤の市]  
at SERCE 9/19(sat)~27(sun) 13:00-19:00 月火休み 
※期間中 9/21、22 臨時open.  9/23(水)14:00~open. 9/24(木)振替closed.


SERCEさんで、秋にぴったりのイベントが始まります!

店主kayaさんセレクトのビーズやボタンに加えて、
SERCEさんに集まる作家さん達の手芸コモノも集まります。
(たぶん凄くいい物や珍しい物が集まっている気がするんですけど・・?)

素材やパーツ好きの人にはたまらないイベントになりそうですね!
手芸コモノって使わなくても飾ったりプレゼントにしたり、いろいろ楽しめますしね~♪

連休もありますし、気持ちのいい秋の一日にお散歩がてらぜひ足を運んでみてくださいね!
掘り出し物がきっと見つかると思います~^^

voce raucaからもボタンやリボンなどを少量ですが渡してきました。

どうも、いや気づいてましたが、アンティークやヴィンテージのパーツを、その時のデザインに必要かなと思うとすぐ使ってしまう傾向があります。ええそりゃもう清清しいくらい^^
渋めの物から使うので、必然的に可愛い色や形のモノばかりが手元に残るんですよね。
でもその中から色や形の可愛い物を選んだのでお好きな方がいらしたらぜひ☆

あと日本の普通のボタン屋さんの奥の方にあるレトロなボタンを見つけ出すのが好きなので、その中からお気に入りの革のボタンを出してます。ボタン好きな方、ぜひ見にいらしてくださいね~♪

私も凄く楽しみにしています♪ というより本人が一番散財しそうでヤバいです~^^;

~From voce rauca・・
手芸コモノ蚤の市_c0173048_23144060.jpg

手芸コモノ蚤の市_c0173048_2315081.jpg

手芸コモノ蚤の市_c0173048_23151433.jpg

by vocerauca | 2009-09-16 22:06 | EVENT
<< 手芸コモノ蚤の市に出してます  イベントのお知らせ2つ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31