人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ディスプレイ棚
WORK SHOPさんにオーダーしたディスプレイ棚の撮影がやっと出来ました。

WORK SHOPさんは千里山にショップがあり、木材やアイアンを使ったオリジナル家具や雑貨を作られていて、GLADBERRYさんの什器も手がけられています。
個展をされていた時に、USEDの木材を使った家具や前掛けを使った椅子など個性的でかっこいい作品に惹かれて、いつかオーダー出来たら・・と思いつつも時は過ぎ。。。ていました。
昨年千里山に委託先が出来た関係で、ショップに何度かお邪魔するうちにオーダー熱が再燃!この機会にぜひとオリジナル棚をお願いすることにしました。

デザインが決まるまで小坂夫妻と何度も打ち合わせを重ね、無理な希望も検討して頂いて、ミラー付きディスプレイ棚が完成しました。
ディスプレイ棚_c0173048_23301937.jpg


古くて華奢な感じにしたかったので、アイアンは錆びを入れてもらい、ミラーも加工してもらいました。後ろと横はこんな感じです。
ディスプレイ棚_c0173048_1746815.jpg
ディスプレイ棚_c0173048_17552138.jpg


脚と上の部分は細いアイアンを2本使いにしてもらいました。2本にすることでピアスを挿すことも可能です。
青いパーツはマグネット。アイアンなのでマグネットを使うことも出来ます。
ディスプレイ棚_c0173048_1855859.jpgディスプレイ棚_c0173048_17463470.jpgディスプレイ棚_c0173048_18171956.jpg


アクセサリーを置いてみました。ミラーがあるので撮影が難しい~。正面からだとカメラがばっちり入ってしまうのです。撮影方法はこれからいろいろチャレンジしてみようと思います。
ディスプレイ棚_c0173048_18253145.jpg
ディスプレイ棚_c0173048_18234878.jpg


もう1つ、WORK SHOPさんオリジナルの小さなライトの付いた飾り棚にもバーを付けてもらいました。こちらはまた撮影出来ましたらご紹介したいと思います。

今回初オーダーだったのでアイアンやミラーなど完成図を予想することが難しかったのですが、
その都度相談をしてもらって色や形の変更にも対応してくださり、完成品に会えた時は本当に嬉しかったです!
自宅用のオリジナル家具や店舗用の什器などお探しの際はWORK SHOPさんをぜひおススメします。きっと思い描いていた以上に仕上げてもらえると思います。
by vocerauca | 2009-07-16 00:42 | WORK
<< Panda Walk 1 PHOENIX MUSIC F... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31