人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
SERCEさんイベント アクセサリー 10~12
もう読むのに疲れてきてますよね^^; もう少しだけお付き合いくださいねー。

最後はRose ring です。恐ろしく時間がかかってしまいましたが一番作りたかった作品です。
大きな花をネックレストップにしたいなー。横からみた感じも大事にしたいなーと考えました。
リングとしては大きすぎるかもですが、着けると可愛いです。

スリーカットビーズやアンティークビーズを使って濃淡を出しています。
グレイのローズは咲いているタイプ、ピンクとグリーンはつぼみです。(グレイローズはsold outしました)
つぼみでも大きめなので、リングとしてでなければチェーンを通してネックレストップにしてみてくださいね。優しい色のちょうちょと朝露に見立てたラインストーン付です。
SERCEさんイベント アクセサリー 10~12_c0173048_18174976.jpg

SERCEさんイベント アクセサリー 10~12_c0173048_18414525.jpg

横から見た感じ。上手く伝わらないですね~(泣)


****

今ピンクベージュのローズを作成中なのですが、イベント中に間に合うかどうか・・。
あとは、リボンを使ったタイプ、チューリップのシリーズを出せたら・・(遠い目)
by vocerauca | 2009-03-19 17:59 | EVENT
<< PRESENT SERCEさんイベント アクセ... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31