トップ
<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よいお年を。
c0173048_112146.jpg

先日お礼にとこんなに素敵な花束を頂きました。ご迷惑をおかけしたのはこちらなのに温かいお心遣いに感激しました。今もきれいに咲いてくれているので、お花のある年越しが出来そうです。ありがとうございました!


今年は年明けから最後まで体調のコントロールに終始した年になりました。途中制作も出来ず委託先やお客さまにご迷惑やご心配をおかけしてしまいました。


目に見える物事、目に見えない内部の変化に一喜一憂の日々でした。


それでも命にかかわるわけでもなく、自分の身体の事に専念する日々を過ごせた事は幸せなことだと思っています。


来年は身体の方も制作も新しいステージに進めるように、しっかり体調や環境を整えていきたいです。


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。


voce rauca
[PR]
by vocerauca | 2011-12-31 02:06 | OTHER
納品情報
ツバクロ雑貨店さんに納品しました。ツバクロさんにはツバメの物や鳥のデザインの物をよく作っています。

ツバメの14kネックレス。
c0173048_10523035.jpg


Left:ツバクロさんで人気の片穴バラピアスを追加しました。
Light:ツバジロウピアス。今回はペアにしました。
c0173048_1052387.jpgc0173048_10524940.jpg


マットゴールドの鳥ピアス。店主さんが気に入ってくださいました。
c0173048_10525698.jpg


こちらはGLADBERRYさんと同じ物です。
c0173048_10532829.jpg


c0173048_10533525.jpgc0173048_10534056.jpg

[PR]
by vocerauca | 2011-12-17 11:06 | WORK
納品情報
GLADBERRYさんに納品しました。

ヴィンテージのロックグラスの様なカットの入ったビーズを使ったブレスレット。2連の細いチェーンを4連にして使用します。
c0173048_1795416.jpg


Left:ツリーピアス。Light:イナズマピアス。
c0173048_17102237.jpgc0173048_17102988.jpg


ラインストーンパーツピアス。 ピンク&グリーン
c0173048_1712228.jpgc0173048_17123169.jpg



ロングネックレス。黒メタルパーツとカットビーズのブラウンで大人っぽく。
c0173048_17111523.jpg


Left:スパンコールピアス。Light:グレーパールピアス。
c0173048_17105777.jpgc0173048_1711669.jpg


Left:イニシャルペンダント。Light:ロングピアス。先日の納品分とは異なり、黒のパーツの形が丸、ドロップ型ラインストーンがクリアカラーになっています。
c0173048_17112339.jpgc0173048_17112983.jpg

[PR]
by vocerauca | 2011-12-15 17:13 | WORK
納品情報
ツバクロ雑貨店さん、GLADBERRYさんに納品しました。

c0173048_1485998.jpg
c0173048_1492893.jpg



c0173048_1491155.jpg c0173048_1491913.jpg


※こちらはツバクロさんのみです。GLADBERRYさんには今週中に納品予定です。
c0173048_1493924.jpgc0173048_1494823.jpg



c0173048_1495644.jpg


こちらはロングピアスです。
c0173048_1410669.jpg


第2弾は今週末にネックレス類を予定しています。
なお、GLADBERRYさんの今年の最終営業日は12/25なので、クリスマスプレゼントをお探しの方はお気をつけくださいね。
[PR]
by vocerauca | 2011-12-12 14:20 | WORK
☆Small Living Room Cafe
先月また違うメンバーとsmall living room cafeに行って来ました。
毎月メニューが違うので、今日はどんなコースなのかと楽しみにしていました。

まずは酵素たっぷり果物と野菜のジュース!今日は柿や洋ナシ、ほうれん草も入っていました。そして野菜たっぷりサラダにはフラックスオイルのドレッシングをかけて。
c0173048_12374496.jpgc0173048_12375578.jpg


前菜プレート。
・野菜テリヤキ ・ガスパチョ ・グアカモーレ サルサソース添え ・ガーリックブレッド
c0173048_12333360.jpg

野菜テリヤキにはパイナップルが照り焼き風になっていてお肉のような歯ごたえにびっくりしました。ガーリックブレッドは小麦粉や卵を使っていないそうです。グアカモーレは、本来タコスに合わせて食べるメキシコ料理です。
c0173048_12334018.jpg

4名分の前菜プレートが並んだところ。カフェというよりレストランですよね!
c0173048_13262243.jpg


本日のメイン料理。エンチラーダ。私は初めて頂きました。本来はお肉とチーズをトルティーヤで巻いた物だそうです。サワークリームも美味しかった!
c0173048_12334669.jpg


デザート
c0173048_1234041.jpg

・チョコレートチャイケーキ ・バナナアイス ・フルーツ2種 身体を温めるクコの実のソース添え ・ハーブティ 
c0173048_12335251.jpg

チョコレートケーキはスパイシーで甘すぎず、バナナアイスは丸ごとバナナだけなのにやっぱり美味しい。


最後に出来たての野草酵素ジュースを頂きました。季節によって漬け込む種類が違うそうです。
c0173048_1234870.jpg


帰りにオレンジのユリを頂きました。
c0173048_14292874.jpg


今回もLisのお2人の連携プレーが素晴らしかったです。また久しぶりに会えた方がいたり、皆さんで美容、健康、恋愛? etc... 話は尽きず時間が来てしまいお開きとなりました。Nさん、Mさん、ご馳走様でした! 

野菜ジュースを始めたり、食材や食べる順番に気をつけたりと日々の生活に取り入れつつあるのですが、なかなかアルコールの誘惑が・・^^;    
[PR]
by vocerauca | 2011-12-12 12:43 | FRIEND



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31