トップ
<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
参加EVENTのお知らせ
c0173048_15393489.jpg

『LEAVES』

日時 10/17(月)-10/23(日)  10:30 - 19:00 (水曜定休)
場所 苦楽園kica

今年4月にクローズされた夙川のSERCEさんが、苦楽園のkicaさんで期間限定の「SERCE」復活イベントを開催されます。

SERCEさんのイベントに参加されていた作家さんが再び大集合されるそうです。
今回のテーマは「LEAVES  葉っぱ」
いろんなデザインの葉っぱと、kayaさんのスマイルとトークで、マイナスイオンたっぷりの空間になること間違いなしですよ~。

お菓子やハーブティもあります。
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね!


体調の事もありなかなか制作が進まず不安でいっぱいですが、イベント参加が凄くリハビリになってます。がんばります。
[PR]
by vocerauca | 2011-09-30 16:32 | EVENT
9月も・・
c0173048_1592918.jpg


9月も今日で終わり。ひと雨毎に涼しくなってきました。


術後の痛みも一週間程でなくなり、普段の生活を取り戻してます。


病院食だったし禁酒だったしで痩せるかと思いきや。


お腹を意識して動かさないようにしていた + アラフォー = 体重増(特に腹周り)という結果に。。


とにかく健康が一番。元気が一番。ぼちぼちやっていきます。



来月は久しぶりにSERCEさんのイベントに参加します。詳細は次のエントリーで。
[PR]
by vocerauca | 2011-09-30 15:33 | OTHER
久しぶり・・
c0173048_10515945.jpg


また久しぶりの更新になってしまいました。なぜかというと・・。


前のエントリーの日の夜中にお腹が痛くなり一睡も出来ず、痛みが治まらないので翌日病院で検査したら急性虫垂炎(盲腸のことです)と言われ、そのまま手術で1週間入院してました。



まさか自分が盲腸になるとは全く思ってなくて、急な展開にびっくり。
普段ほとんどいない主人が、たまたま台風で帰ってきて休みだったので本当に助かりました。



お腹の痛みは、ぶっちゃけ大人で生理痛とかひどい人は耐えれてしまうかも。
先生曰く、「痛みが出てから24時間以上経つと、腹膜炎になってしまい入院も長引くので、我慢せずに早く来てください」とのことです。どうぞ皆様もお気を付けくださいね。最初は胃の辺から痛くなり、右横腹に移ってきたら要注意ですよー。



と言うわけで、また体力ゲージが落ちてしまったので、ぼちぼちやってきます。
[PR]
by vocerauca | 2011-09-09 11:19 | OTHER
9月
c0173048_10305798.jpg

8月のある日の1シーン。


最近は身体に優しいお料理を沢山頂ける機会が続いてます。
なのにデジカメから画像が取り込めないー><。また改めて。

食べるモノは大事ですね。改めて感じています。



台風が近づいてきてます。被害がないことを願います。
[PR]
by vocerauca | 2011-09-01 10:53 | PHOTO



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30