トップ
<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
成長
もうすぐ3ヶ月すでに7kgの甥っ子。よく笑うようになりました。べビザらスで1時間程抱いて歩いていたら腕が上がらず猛烈な筋肉痛~。
c0173048_10323926.jpg



別の日。主人と合流して昼ご飯。の前に珍しくホットココアなんぞ頼んでしまった。甘さは控えめでした。
c0173048_10324856.jpg

[PR]
by vocerauca | 2011-03-31 11:14 | OTHER
GLADBERRYさんで今日から始まりました
c0173048_146971.jpg

いす工房  [一緒に暮らしたい『いす展』] 3/30(wed)-4/17(sun) at GLADBERRY

****以下引用****

アンティークの椅子をリペアし、さまざまな椅子生地に張替え いす工房ならではのとっておきの椅子を多数ご用意しました。 暮らしを共にしたくなるような椅子を見つけて頂ければうれしいです。

**************

偶然同じ布地を使っている椅子をDMで見つけました。私はなんちゃって張替えですが嬉しいなー。
新生活用に、模様替えにいいですね!リペアやメンテをすればずっと大切に使っていくことが出来ますよー。   
[PR]
by vocerauca | 2011-03-30 14:09 | EVENT
power
近所の花屋さんがガーベラを配っていました。全国の賛同してくれる花屋さんで行われているそうです。私は赤をチョイスしました。
c0173048_10491.jpg




c0173048_1042298.jpg

[PR]
by vocerauca | 2011-03-28 10:10 | OTHER
友達が来てくれました
明石と淡路島からJUNKURO CAFEさんでランチ→SERCEさんコースで来てくれる2人。いつも本当にありがとう!


Kちゃんは背が高いので、このピアスの長さがぴったりでした。お茶目なショットをいっぱい撮らせてもらったんだけど、ピアスが全部ブレててごめんね~。
c0173048_16301866.jpg



Tちゃんは最後までお花の色に悩んでNot Found+さんのこの色のブローチをセレクト!昨年の誕生日に作らせてもらったネックレスにもお花が付いているので、バランスのいいようにkayaさんが着けてくれました。
c0173048_16303247.jpg



帰りに初めてすぐ近くのCONCENT MARKETさんでパンを買いました。1周年だそうです。全然気付かなかった>< 酵母パンが多くて美味しかったです。
[PR]
by vocerauca | 2011-03-24 16:55 | EVENT
SERCEさんイベント 追加しました
★ロングネックレス
ミラー加工のボタン、スフレビーズ(SERCE)、tuffyビーズ(Melting Point)
画像ではわかりにくいのですが、シックなベージュピンクです。
c0173048_11571237.jpg


★et mさんのお洋服の生地から作られたボタンを使ったピアス
フロストカボションにヴィンテージのロンデルを付けました。
c0173048_11572312.jpg



昨日SERCEさんに伺うと、TばめさんとNot Found+さんが!それからcloverさんも納品に来られて、店内はとても賑やかでした(kayaさん騒がしくてごめんなさいっ)
頂いたワインはほんのり甘くて美味しかったです。
イベントの度に作家さんやお客さんとこうして再会出来ること、SERCEさんという場所があったからこそなんですよね。。

夙川に桜が咲き始めていたそうです!春はもうすぐだ!
[PR]
by vocerauca | 2011-03-22 12:02 | EVENT
2月のevent & report
eventのお知らせが事前に出来なくてスミマセンでした。

MEDERUさんのevent  「革のお花展」at feves

c0173048_17571470.jpg

一目見て感動してしまって連れ帰ってきました。革で出来ていることを忘れてしまう位繊細で素敵です。



et mさんのevent 「HA RU O TO」at a la fet

c0173048_17573412.jpg
c0173048_17575373.jpg

purrさんに車で連れて行ってもらいました。mちゃんはクロスペンダントを着けてくれてました!ありがとうございます!ファンのお客さまが、et mさんのお洋服を着て来られていて、皆さんに愛されているのが伝わってきました。タグやお手紙などお洋服以外の細部にまでいつも気遣いが行き届いているんですよね。a la fetさんには初めてお邪魔しました。
[PR]
by vocerauca | 2011-03-20 17:59 | EVENT
OSAKAアート&てづくりバザール
★会場内の外側ブース
c0173048_16542524.jpg


★内側ブース
c0173048_16543643.jpg


★Melting Pointさんのブース
c0173048_176991.jpg

c0173048_1735892.jpg

c0173048_16545698.jpg

通る人が「可愛い~♪」と立ち止まり、どんどん惹き込まれていく様子に、そばでドキドキしてました。たくさんの量もさることながら、空間や壁面を使ったディスプレイが素敵でした~。案の定決めかねて時間切れ。(涙)3色ビーズはツボでした。

★Not Found+さんのブース
c0173048_1655584.jpg

お友達お手製のゼリーを私まで頂いてしまいました。ありがとうございました。膨大なブースの中で、一度見に来て忘れられずもう一度来ている方が。Not Found+さんの作品のクォリティーだからだと思います。


とにかく参加されている人も来ている人も凄いパワーを感じました。
こんなにたくさんの人が何かを作り発信している。作る側も手作りが好きな方も作らない方も、気に入った作品を見つけて対価を払い双方が満足している。発信先・・。いろいろ考えたり思ったりしながら帰りました。
[PR]
by vocerauca | 2011-03-20 17:31 | EVENT
納品情報
お知らせするのが遅くなってしまいました。
ツバクロ雑貨店さんが、現在発売中の雑誌「関西girls style」に掲載されています。
誌面に↓のピアスを載せて頂きました。本日追加しています。

c0173048_04504.jpgc0173048_049252.jpg

[PR]
by vocerauca | 2011-03-19 00:45 | WORK
OSAKAアート&てづくりバザールのお知らせ
c0173048_23514349.jpg


Melting Pointさんと Not Found+さんが参加されています。

Melting Pointさん ブース№S-13 会場中央の大きなブースだそうです。
Not Found+さん  ブース№え-08


600もの手作りのパワーが、大阪から元気を届けてくれると信じています!
[PR]
by vocerauca | 2011-03-18 23:53 | EVENT
SERCEさんイベントにて
イベントの度に思うこと。SERCEさんの空間で素敵にディスプレイされた自分のアクセサリー達に再会すると、とても嬉しくまたアクセサリーも喜んでいるように感じます。

c0173048_013516.jpg
c0173048_014629.jpg
c0173048_015463.jpg
c0173048_02365.jpg
c0173048_021233.jpg
c0173048_022916.jpg


店内でjardinさんと初めてお会いしてお話しました。jardinさんは、前回もですがとてもクオリティーの高いブレスレットを作られている素敵な男性の方です。繊細な作業に精密な仕上げをされるあたりが、アバウトな私とえらい違いだと思いました。SERCEさんに行かれたらぜひ見てみてくださいね。

今回のイベントはまさに[THE SERCE]でした。シックで繊細でキラッとしていて。たぶん一番作品数が多いはずなのに、溶け込み過ぎて何周もしなければ全部見れないんじゃないかな。時間たっぷりみていかれたほうがいいですよ。
[PR]
by vocerauca | 2011-03-18 00:09 | EVENT



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31