トップ
<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
納品情報
de najaさんに納品しました。
c0173048_910650.jpg


voce raucaのコーナー。春らしいディスプレイをしてくれています。
c0173048_9101521.jpg


店内は買付けて来られた家具や雑貨がたくさん入荷していてまた雰囲気が変わっていました。
中でも一番目を引いたのがこのキャビネット。色も形も素敵☆
c0173048_910284.jpg


移動してGLADBERRYさんへ。
パステルカラーのネックレスを作りました。
c0173048_9103954.jpg

他にプチシリーズのイヤリングやピアスもありますよ。

武庫之荘駅前の桜も見事に満開でした。今週は暖かい日が続くみたいですね。

※GLADEBERRYさんは4/10~14日の間は臨時休業です。
[PR]
by vocerauca | 2009-04-07 09:13 | WORK
夙川の桜情報
満開でした。撮影時は夕方5時過ぎ。
c0173048_22352423.jpg


夕暮れが濃くなった空とのコントラストが好きです。
c0173048_22364453.jpg



****

今日は日曜日でお天気も良かったので、行きしの芦屋川周辺もお花見の人で凄い事に!夙川駅に降りるとこれまた凄い人だかり~><

SERCEさんに着くとたくさんのお客様が途切れることなく来られて一時は身動きがとれないほど!
ご紹介のお客様が来て下さったので応対していたら店員さんと間違えられたらしく、
スタンプラリーで来られたお客様に「スタンプ押してください」と声をかけられました。
レジも長蛇の列だったので、チラシにスタンプを押したり、トレーに乗せて頂いたりと少しだけお手伝いをしてきました。いつもにぎやかしーで邪魔してばかりだったので、お役に立ててよかったです^^

イベント初日からどんどん変化していく花模様の店内に行く度に癒されました。
期間中お越しくださった方、本当にありがとうございました!
作品はスタンプラリー終了日(12日)まで引き続き置いてくださるとのことなので、
桜が散る前にお花見がてらぜひ足を運んでみてくださいね~!
[PR]
by vocerauca | 2009-04-05 22:42 | EVENT
SERCEさんイベント最終日
チューリップとカーネーションが出来ました。やっぱりぎりぎりでしたっ。
今日でイベント終了ですが2時~3時の間に持っていきます。

de najaさんで購入したヨーロッパのバイアステープを使用して、カーネーションを作りました。
フリル感が出てるでしょうか。ウッドビーズでまとめてY字に。ウッドビーズは自由に動きます。
マンテルで繋げていて、レザー部分は取り外して2連にするとブレスレットになります。
赤い花をアクセントに。てんとう虫を付けて。
c0173048_1235349.jpg


カウボーンのチューリップとパーツを使ったロンデルタイプのネックレスです。
リングに通してY字にも、チェーンを絡めても使えます。優しいアイボリーで統一しました。
c0173048_1235993.jpg


メタルフラワーのピアス。お花と葉っぱでシンプルに。
c0173048_124563.jpg

[PR]
by vocerauca | 2009-04-05 12:16 | EVENT
Melting Pointさんのイベント始まりました
c0173048_274858.jpg

素敵なビーズをたくさん作られているガラス作家のMelting Pointさんのイベント[SELECT PARTY vol.2] が2日から7日まで東京西荻窪 ギャラリーMADOさんで開催中です。関東方面では初イベントと伺っています。お近くの方はこの機会にぜひ足を運んでみてくださいね!
ハンドメイドの温かさとたくさんのカラーと形に大興奮されますよーー!

ちゃこ。さんのブログで実況レポをされていて読んでいると、飛んで行きたくてたまりません~!
関西では21日から26日まで京都今出川のマトリョーシカさんでされるので
今から楽しみにしています!
[PR]
by vocerauca | 2009-04-03 02:21 | EVENT
4月
SERCEさんのイベントに友達が来てくれました。毎回足を運んでくれる2人。ありがとう~!
偶然お客様カップルも来てくれて、みんな顔見知りだったので和やかな時間を過ごしました。
朝から雨が降ったりと安定しないお天気でしたが、なんとか晴れ間も見えて、
夙川の桜も一気に咲き出しました。暖かくなるまでもう少しですね~。

ちょうど店出しだったSERCEさんの新作がとっても可愛かったです。
BLUE STARさんのパープルのネックレスも見ることが出来ました!溜息ものでしたよ~。

その後友達と夙川駅北側に23日にオープンしたTRINITYに行ってきました。
カフェレストランで、靴を脱いでスリッパで上がるんです。
店内は明るくてインテリアもナチュラル。とっても居心地よかったです。
駅近でゆっくり食事も出来るのが嬉しいですねー。

いちごのタルトとカフェオレのセット
c0173048_0485897.jpg

最近クローバーさんのお菓子も食べているのでやばい事になってます~><

****

グラッドベリーさんで展開しているプチシリーズのイヤリングが好評のようで嬉しいです。
イヤリングでピアスのようなタイプを探されている方も多いのですね~。
また第2弾を考えていますのでまた納品したらお知らせしますね。

先日布小物作家さんからオーダー頂いてデザインを打ち合わせしたのですが、
アイデアが豊富で希望が明確、とても刺激になりました。
新しいアイデアをトライするいいきっかけにもなったかな。
お手製のワンピースにコーディネートされた画像を送ってもらって嬉しかったです♪
[PR]
by vocerauca | 2009-04-03 01:26 | EVENT



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30