トップ
カテゴリ:WORK( 61 )
納品情報
ツバクロ雑貨店さんに納品しました。ツバクロさんにはツバメの物や鳥のデザインの物をよく作っています。

ツバメの14kネックレス。
c0173048_10523035.jpg


Left:ツバクロさんで人気の片穴バラピアスを追加しました。
Light:ツバジロウピアス。今回はペアにしました。
c0173048_1052387.jpgc0173048_10524940.jpg


マットゴールドの鳥ピアス。店主さんが気に入ってくださいました。
c0173048_10525698.jpg


こちらはGLADBERRYさんと同じ物です。
c0173048_10532829.jpg


c0173048_10533525.jpgc0173048_10534056.jpg

[PR]
by vocerauca | 2011-12-17 11:06 | WORK
納品情報
GLADBERRYさんに納品しました。

ヴィンテージのロックグラスの様なカットの入ったビーズを使ったブレスレット。2連の細いチェーンを4連にして使用します。
c0173048_1795416.jpg


Left:ツリーピアス。Light:イナズマピアス。
c0173048_17102237.jpgc0173048_17102988.jpg


ラインストーンパーツピアス。 ピンク&グリーン
c0173048_1712228.jpgc0173048_17123169.jpg



ロングネックレス。黒メタルパーツとカットビーズのブラウンで大人っぽく。
c0173048_17111523.jpg


Left:スパンコールピアス。Light:グレーパールピアス。
c0173048_17105777.jpgc0173048_1711669.jpg


Left:イニシャルペンダント。Light:ロングピアス。先日の納品分とは異なり、黒のパーツの形が丸、ドロップ型ラインストーンがクリアカラーになっています。
c0173048_17112339.jpgc0173048_17112983.jpg

[PR]
by vocerauca | 2011-12-15 17:13 | WORK
納品情報
ツバクロ雑貨店さん、GLADBERRYさんに納品しました。

c0173048_1485998.jpg
c0173048_1492893.jpg



c0173048_1491155.jpg c0173048_1491913.jpg


※こちらはツバクロさんのみです。GLADBERRYさんには今週中に納品予定です。
c0173048_1493924.jpgc0173048_1494823.jpg



c0173048_1495644.jpg


こちらはロングピアスです。
c0173048_1410669.jpg


第2弾は今週末にネックレス類を予定しています。
なお、GLADBERRYさんの今年の最終営業日は12/25なので、クリスマスプレゼントをお探しの方はお気をつけくださいね。
[PR]
by vocerauca | 2011-12-12 14:20 | WORK
納品情報 GLADBERRYさん
GLADBERRYさんに納品しました。新作の他に懐かしい作品やイベント用作品もお渡ししています。店出しはお任せしているので、並んでなかったらGLADBERRYさんに聞いてみてくださいね。

こちらはツバクロ雑貨店さんと同じ物です。
c0173048_11255279.jpg
c0173048_1126291.jpg
c0173048_11261080.jpg
c0173048_11262012.jpg


違う物もありますよ。
Melting Pointさんのフラワーピアス。微妙に色が違います。
c0173048_11201750.jpg


ローズとくもの巣のピアス。
c0173048_11203510.jpg


リボンとスパンコールのピアス。
c0173048_11204223.jpg


3連ブレスレット。
c0173048_1121513.jpg


11/9から始まるツバクロ雑貨店さんと同時開催の「うそつき展」では喫茶「うそつき」がゆるーくオープンするそうです~。
[PR]
by vocerauca | 2011-11-02 11:34 | WORK
納品情報 ツバクロ雑貨店さん
ツバクロ雑貨店さんに納品しました。

2連ブレスレット。
c0173048_9443973.jpg


フラワーボタンのピアス。↑のブレスレットとセットでも☆。
c0173048_9452273.jpg


ツバメネックレス。ツバメパーツ・チェーン共に14k使用なので、お肌の弱い方にもおススメです。
c0173048_9445314.jpg


スパンコールピアス。SERCEさんで見つけたスパンコールを使用しています。
c0173048_945351.jpg


クロスピアス。
c0173048_9451229.jpg


リーフピアス。ヴィンテージのリーフカボションです。茶色と青のギブレタイプ。
c0173048_9453025.jpg


フラワーピアス。Melting Pointさんのフラワービーズとhangを使用しました。形も色もとても可愛いピアスに仕上がりました^^
c0173048_95437.jpg


鳥ピアス。ピアスが鳥の形をしています。マットシルバーです。
c0173048_9462591.jpg


長い間追加が出来なくて大変ご迷惑をおかけしてしまいました。これからゆっくりペースになりますが、また追加していきますのでよろしくお願いいたします。


*****

これから開催予定のイベントのお知らせatツバクロ雑貨店さん
(以下ツバクロさんのblogより抜粋させて頂きました)

c0173048_10292543.jpg

左 中島良二 右「Seasoning Notes」 どちらもツバクロ店内にて

11月2日からは右のはがきの「Seasoning Notes」さんたちの
革の小物やバッグの展覧会 

ツバクロでもおなじみの革のアクセサリーを製作している「GARAFTA」さんの
ユニット(3人組)の年に一度の人気の展覧会です。
今年はな、なんと神戸会場はツバクロとなりました!
それはもう大変光栄なことでして、私が一番楽しみにしております。

そしてその後すぐに、11月9日からはポストカードや缶バッチなどツバクロでの
これまた人気作家「中島 良二」さんの原画の展覧会です。

この9月に東京で展覧会を開いたときのものをツバクロと武庫之荘にある
「GLADBERRY」さんとで振り分けて、2店で同時開催いたします

フロレスタドーナツのデザインなども手がけるこちらも人気の作家さんで
たくさんの原画を見られるのはめったにないですよ~

期間中にはご本人も登場してホストなみにエスコートしてくれるとか
しないとか

ええ、いわゆるイケメンさんですので乞うご期待(ハードルあげておこっと)

*****
[PR]
by vocerauca | 2011-10-30 10:14 | WORK
納品情報 GLADBERRYさん
GLADBERRYさんに納品しました。
c0173048_10244887.jpg

オレンジと深い紫のアクリルパーツを使ったロングネックレス。


c0173048_102508.jpg

ベージュのカットアクリルパーツとゴールドチェーンを使ったロングネックレス。お首部分のチェーンは2連になっているので1連を垂らして着けることも可能です。ベージュのパーツはゴールドのボールチェーンで囲んでいるので動くとキラッとさりげなく光ります。こんな飴がありましたよね・・2種類の。なんだっけ?


c0173048_10172040.jpg

ローズのフロストカボション、マリア様のメダイ、ヴィンテージパールのペンダント。


c0173048_10173210.jpg

スマイル君ストラップ。ヴィンテージのトリコロールカラーのカボションにラインストーンを付けてジャンクに。


c0173048_10174412.jpg

ウッドボタンのイヤリング。左からライム、オレンジ、レインボー、アップル。輪っかのビーズはMelting Pointさんのハンドメイドビーズです。ピアスに変更可能です。


c0173048_10175777.jpg

シェルプレートに星とハートのラインストーンを付けたピアス。

ロングネックレスのイメージと、↑のイヤリングやストラップのイメージは、私の中で普通に同居しているし同時進行だったりするのですが、大概めちゃめちゃ驚かれます。昨日もアクセサリーと本人の余りの落差に驚かれてしまったし^^; ストラップとイヤリングは、手に取って見てると、楽しい明るい気持ちになってもらえるといいなーという思いで作りました。一枚目のロングネックレス以外はツバクロ雑貨店さんにも納品予定です。

GLADBERRYさんで開催中の「いす展」いい感じでした! また画像載せますねー。
[PR]
by vocerauca | 2011-04-08 10:33 | WORK
納品情報
お知らせするのが遅くなってしまいました。
ツバクロ雑貨店さんが、現在発売中の雑誌「関西girls style」に掲載されています。
誌面に↓のピアスを載せて頂きました。本日追加しています。

c0173048_04504.jpgc0173048_049252.jpg

[PR]
by vocerauca | 2011-03-19 00:45 | WORK
納品情報 GLADBERRYさん&ツバクロ雑貨店さん
GLADBERRYさんとツバクロ雑貨店さんに納品しました。

上段左と一番下の鍵のついたピアスはツバクロさんのみです。
c0173048_823969.jpg

c0173048_8235450.jpg
c0173048_824102.jpg


*****
あっという間に11月。。!!
ヤバイヨヤバイヨ 気ばかりあせって手が動かない~!
しかし今頭の中は☆★☆★がまたたいとります。なぜに~。

個展のDMが出来ました。
現在GLADBERRYさん、ツバクロ雑貨店さん、JUNKURO CAFEさん、はるひさんに置いて頂いています。
またお知らせをこちらでもしますね。
[PR]
by vocerauca | 2010-11-04 08:39 | WORK
納品情報 ツバクロ雑貨店さん
9/24にツバクロ雑貨店さんに納品しました。

シェルクロスのシンプルなロザリオネックレス。ジョイントパーツがウッドなところが気に入ってます。
c0173048_13164268.jpg


左:ミニカボションピアス。 右:Melting Pointさんのキノコビーズを使った片耳ピアス(両方sold out)きのこピアスはその可愛さにあっという間に旅立ったそうです!
c0173048_13164940.jpg
c0173048_13171273.jpg


左:ベージュのチューリップピアス。珊瑚+レザーでエスニックな仕上がり。 右:メタル+シェル+アクリルのピアス。
c0173048_13165623.jpgc0173048_1317071.jpg

タグ新しいのを作りました。Voce Rauca になってますがバランス見極め中~。


納品を終えて店主さんと楽しくおしゃべり~していると、頭上に目が・・ん?お尻??
c0173048_13171994.jpg

お友達がお祝いに描いてくれたんだそうです。なぜにお尻・・しかし妙に色っぽいお尻具合に激写~。


店内ではイアコヤクナン展が絶賛開催中でした~。
c0173048_13172760.jpg

私はゴツアゴドンとサンダンバーラ婦人がプリントされてるハンドタオルを購入しました。
あとお約束の百合珈琲も~。イアコヤクナン展は残す所あと3日!明日から金曜までです~お急ぎくださいね~。
[PR]
by vocerauca | 2010-09-28 13:17 | WORK
HanakoさんLIVE
祝日のこの日、Hanakoさんのライブに行ってきました。PM3時スタートのジャズライブです。

今回もオーダーを頂いてネックレスを作らせて頂きました。はおり物を1st.白→2nd.黒と替えられたのですが、それだけで印象が変わりました。ワンピースは綺麗なカラーでよくお似合いでした。

c0173048_2103751.jpgc0173048_2105230.jpg


作らせて頂いたネックレス。シンプルな黒ビーズを大小配置したY字ネックレスです。
c0173048_2163145.jpg


トップ部分。メタルパーツを重ねて間にスパンコールをぎっしり入れました。
c0173048_2163798.jpg


今回はスタンダード曲が多く、懐かしいナンバーもあって嬉しかったです。
いつも温かいお人柄のあふれたMCなのですが、今回はご自身のコイバナ!トークが続いてびっくり~^^昼間だということを忘れそうになりました~。オーダーいつもありがとうございます~!
[PR]
by vocerauca | 2010-09-28 02:49 | WORK



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30