トップ
カテゴリ:OTHER( 31 )
お礼とか・・
c0173048_1474556.jpg


c0173048_1475920.jpg

(画像はGLADBERRYさんより拝借しました)

遅くなりましたが、阪神百貨店内のGLADBERRYさん特設イベントスペースに、沢山のお客さまがお越しくださったと聞きました。またGLADBERRYさんにいつも来てくださっているお客さまも多数ご来店されたとか。あのイベントであんなに差入れの多かったショップ定員はいないんじゃないでしょーか。(笑)スタッフとなった作家の皆さん、ベリーのお2人本当にお疲れ様でした!

そしてvoceのアクセサリーをお買い上げくださった方!本当にありがとうございました! 
あれからブログの訪問者数が増えまして、イベントの反響を実感しました。
活動もブログ更新もスローペースですが、置いて頂いてるGLADBERRYさん、ツバクロ雑貨店さんにもぜひぜひお立ち寄りくださいね~。
[PR]
by vocerauca | 2011-05-30 01:39 | OTHER
★誕生日会★
cloverのまぃさんと、BLUESTARのMaiさんの誕生日会をJUNKURO CAFEさんでしました。もともとcloverさんとJUNKURO CAFEさんはお友達なのです。昨年9月に、JUNKURO CAFEさんと私の友達の誕生日会をMaiさんのお家でしていただいたので、その時のメンバーにまぃさんのお友達や、Melting Pointさんも駆けつけてくださいました。

Maiさんが9月の誕生日会の様子をスクラップブッキングしてくださいました!最近は画像を撮ってもプリントアウトやアルバムに入れることもないので、とても嬉しかったです。
c0173048_14254815.jpg
c0173048_14255763.jpg


始まりましたー。いつもながら美味しいお料理がたくさん並んでいます~。今回も唯一参加のメンズが奥に。 お皿を運んだり洗ったり車で送ってくれたりとジェントルマンなんですよー^^
c0173048_1413526.jpg


まずは酵素ジュースから!野菜とフルーツのみの水分から出来たジュースで美味しいんです。サーモンのカナッペはビールにぴったり~。c0173048_14161169.jpgc0173048_1414577.jpg



温野菜は明太子ソースに付けて。
c0173048_14141380.jpg


メインにブイヤベースがあったのですが撮り忘れてました>< いやもう新鮮な魚介がてんこ盛りに入っていてソースも美味しかった~。そのソースを使ったパスタです。パスタの麺も手作りの生麺なんです~凄いもちもち感でした!
c0173048_1431730.jpgc0173048_14143296.jpg


豪華な特大ケーキもJUNKUROさん作!  「パブロワ」という名前の卵白をあわ立てて焼いたメレンゲのケーキで、ロシアのバレリーナ、アンナ・パブロワにちなんで名前が付けられたそうです。これにアイスが付いても軽くてペロッと食べられるのが恐ろしいっ。本当に楽しい時間があっという間に過ぎていきました。毎回美味しいお料理をたっくさん作ってくださるJUNKURO CAFEさんに感謝感謝です!ご馳走様でした! 
c0173048_14143923.jpg



そして。お2人にかごバッグをプレゼントさせて頂きました。BLUESTARさんはブルーのフリンジと星のパーツを、cloverさんは茶色のフリンジとワッペンを付けました。取っ手は作ってませんよ~。お2人ともお料理やお菓子作りをされるので、紙物なども同封しました。喜んで頂けてよかったです~^^
c0173048_14162826.jpgc0173048_14163636.jpg


Melting Pointさんからのプレゼント!小さな小さなまち針とピンクッション!画像が悪いので色が出てないのですが、左のガラス部分はMaiさんのお好きなブルーなんです~。可愛いーーー!
c0173048_14164464.jpg


あー美味しいって幸せだな。。それに美味しいお料理やお菓子のプロが周りにいるからダイエットする暇がないんやな~なんてはい。ただの言い訳です~。
[PR]
by vocerauca | 2011-04-16 14:52 | OTHER
4/1 芦屋
c0173048_4222037.jpg


4/2 夙川
c0173048_4223036.jpg


4/5 芦屋
c0173048_4223830.jpg


最近整体に通い始めてから出来るだけ歩くようにしている。お気に入りの音楽を聞きながら。シャッフルしてもジャズばっかりになってるからシャッフルの意味ないけど(笑)


関係ないけど、大好きでずっと見にいってるくるねこさんがご結婚された模様。なんか嬉しー。猫村さんも再開を静かに待ってます。
[PR]
by vocerauca | 2011-04-06 04:37 | OTHER
成長
もうすぐ3ヶ月すでに7kgの甥っ子。よく笑うようになりました。べビザらスで1時間程抱いて歩いていたら腕が上がらず猛烈な筋肉痛~。
c0173048_10323926.jpg



別の日。主人と合流して昼ご飯。の前に珍しくホットココアなんぞ頼んでしまった。甘さは控えめでした。
c0173048_10324856.jpg

[PR]
by vocerauca | 2011-03-31 11:14 | OTHER
power
近所の花屋さんがガーベラを配っていました。全国の賛同してくれる花屋さんで行われているそうです。私は赤をチョイスしました。
c0173048_10491.jpg




c0173048_1042298.jpg

[PR]
by vocerauca | 2011-03-28 10:10 | OTHER
お久しぶりです
長い間ブログをお休みしてしまいご心配をおかけしました。
その間もこちらへ訪れてくださっていた方、直接連絡をくださった方、ショップの皆様
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。PCも操作可能になりましたので、メールも復活しています。


お休みしていた間に参加していたイベントやそのレポートなど、遅くなりましたがこれから少しずつUPしていきたいと思います。



そして。今私に出来ることをしていこうと思っています。またお付き合いください。


voce rauca
[PR]
by vocerauca | 2011-03-16 16:47 | OTHER
今年もよろしくお願いします
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2011年1月


****
皆さん、お正月は楽しく過ごされましたか?私は昨年末に主人の風邪をもらってしまい、掃除も年賀状も何も出来ないまま年を越し、老夫婦のようにお正月を過ごしておりました><

そして、お正月の明けた4日からそろそろ~と思っていたら、朝妹が破水し、病院に駆けつけ、5日0時に3400gの大きな男の子が生まれました。母子共に大事無く家族一同ホッとしています。

小さな家族の誕生は事のほか嬉しくて、既におばバカ炸裂しています^^
画像は赤ちゃんと一番似ている父と。初めまして。これからもよろしくね。
c0173048_1212561.jpg



書きたいことはたくさんあるのですが取り急ぎご報告でした。またアクセサリーの方のお知らせも載せていきますね。
[PR]
by vocerauca | 2011-01-08 12:28 | OTHER
近況など。
c0173048_19233262.jpgc0173048_19234045.jpg

送別会で頂いたお花です。


お久しぶりです。
ブログの更新が滞っていたにもかかわらず、訪れてくださってた皆様本当にありがとうございました。長らくお待たせしました。(って待ってないかもですね^^;)

今年の初めから学校関係の仕事を始めて、7月末で辞めることになりました。
毎朝主人のお弁当は作っていましたが、この冬から自分の分も作ることになり、8:15~16:30までとにかく集中してたくさんの人とかかわりながら仕事をして、毎日完全燃焼で9時には寝てしまうことになるとは思いもしませんでした。
いろいろな事があって、最後まで怒涛の日々でしたが、自分が今社会に出た時の現状や、立ち位置もよくわかったので、貴重な経験が出来て本当によかったと思っています。

voceのアクセサリーは派手すぎて着ける事が出来ず、ピアスも大振りなため着けられませんでした。ってより何より9時就寝のため制作時間が取れなかったのが誤算でした。
そのため納品先には土日でしか制作出来ず、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした・・・。

これからも、あきらめずにいろいろなことに挑戦していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

voce rauca
[PR]
by vocerauca | 2010-08-01 19:46 | OTHER
blog内整理中につき・・
ご無沙汰してます。。生きてます。

ただ今blog内を整理中のため記事が消えたりしています。
しばらくお待ちくださいねー。

voce rauca
[PR]
by vocerauca | 2010-01-24 07:20 | OTHER
日々・・
c0173048_1262192.jpg

夕暮れby買物帰り。

コントラストがはっきりしている時間から少しずつダークになっていく頃の空が好きです。
というか空を見るのが好き。ぼーっとよく見てます。
この前の満月は黄色くて大きかったなー。




先日Maiさん家にまたまたお邪魔しました。お鍋を返しに・・と思っていたら手作りラスクにおだんごにお煎餅まで用意してくださっていて!手もおしゃべりも止まらずまた長居してしまいました。

ラスクに使ったパンを聞いてびっくり!フムフムしょっぱいのも出来るらしい。やってみようかなー。というかラスクってヤツは軽くて食べやすくてかなーり危険な食べ物ですよね!Maiさん。
c0173048_1263079.jpgc0173048_1315369.jpg


アヴリルの糸で編んだシュシュを見せてもらい、パープルのを頂いてしまいました。
やっぱりアヴリルの毛糸は可愛いです。
[PR]
by vocerauca | 2009-11-08 01:33 | OTHER



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31