人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
EVENT 「LEAVES」の作品紹介
更新がほとんど出来ていなくてごめんなさい。。コメント頂いているのにお返事が大変遅くなってスミマセン。元気なんですが用事をするととりあえず横になる感じで集中力が続かない。。もどかしいし情けないです。

お待たせしている方には本当に申し訳ありませんが、休み休み作っていますのでもうしばらくおまちください。


イベント作品の制作も久々で作れるか不安だったので早くから少しずつ作りました。今回は葉っぱをメインにデザインはシンプルに、メタルリーフとこっくりとした天然石を沢山使ってます。


「アースカラーネックレス」
長めのY字です。青いリーフビーズを先に付け、ラピスラズリ、アベンチュリンとチェコビーズをつなげました。
EVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_7313345.jpg


「ロングラリエット」
全長130cmあります。サンストーン、セラフィナイト、アメジストなどを使って秋色に。1巻きして前で交差するつけ方がおススメです。
EVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_7314541.jpg


「ブラックロングネックレス」
ボツワナアゲート、グレーパールのモノトーンにローズクォーツ、Melting Pointさんのビーズのピンクで甘さを加えました。チェーン部分にアイビーが付いてます。
EVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_7315487.jpg


「メタルリーフペンダント」
※使用したチェーンはヴィンテージなので変色が見られます。アレルギーやお洋服へのご心配のある方はご遠慮くださいませ。
EVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_732647.jpg


「メタルリーフペンダントセット」
ヴィンテージのメタルリーフ(羽かも?)にMelting Pointさんのオーダービーズを付けたロングネックレスと、パールクロスとメダイのショートネックレスのセットです。重ね着けしても1本だけでも。(別売りはしておりません)
EVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_7321610.jpg


「メタルリーフペンダントセット」
こちらはショートネックレスのクロスが黒のガラスビーズに、メダイが大きめです。
EVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_7322417.jpg



左「ブラックリーフピアス」
右「シルバーリーフピアス」
EVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_7435989.jpgEVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_7441465.jpg


左「メッシュピアス」
右「サークルピアス」
EVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_747949.jpgEVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_7472346.jpg


左「ベリーピアス」
右「オニキスピアス」フェザーにメタルリーフを貼り付けて曲げています。
EVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_7484818.jpgEVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_749357.jpg


左「ゴールドリーフピアス」(グリーン)下付フープタイプ。リーフは大きめで外れません。
右「ゴールドリーフピアス」(ワイン)
EVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_7373793.jpgEVENT 「LEAVES」の作品紹介_c0173048_738369.jpg


既にkicaさんに足を運んでくださった方本当にありがとうございました!
火曜に元相方と作家活動を始めた頃知り合ったお友達と行って来ました。
素敵なkicaさんのお店の中に、懐かしいSERCEさんのお店の雰囲気が再現されていて、kayaさんの変わらない笑顔に癒されました。が、作品数の物凄さに圧倒されて何周回っても全部見れず!参加された皆さんのSERCEさんへの愛を感じました~。
by vocerauca | 2011-10-20 09:16 | EVENT
<< SERCEさんのEVENT 「... 参加EVENTのお知らせ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31