トップ
久しぶり・・
c0173048_10515945.jpg


また久しぶりの更新になってしまいました。なぜかというと・・。


前のエントリーの日の夜中にお腹が痛くなり一睡も出来ず、痛みが治まらないので翌日病院で検査したら急性虫垂炎(盲腸のことです)と言われ、そのまま手術で1週間入院してました。



まさか自分が盲腸になるとは全く思ってなくて、急な展開にびっくり。
普段ほとんどいない主人が、たまたま台風で帰ってきて休みだったので本当に助かりました。



お腹の痛みは、ぶっちゃけ大人で生理痛とかひどい人は耐えれてしまうかも。
先生曰く、「痛みが出てから24時間以上経つと、腹膜炎になってしまい入院も長引くので、我慢せずに早く来てください」とのことです。どうぞ皆様もお気を付けくださいね。最初は胃の辺から痛くなり、右横腹に移ってきたら要注意ですよー。



と言うわけで、また体力ゲージが落ちてしまったので、ぼちぼちやってきます。
[PR]
by vocerauca | 2011-09-09 11:19 | OTHER
<< 9月も・・ 9月 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31