トップ
SERCEさんお疲れ様会 1 感謝感謝です!
日曜日にBLUESTARさんのお宅で、SERCEさんのお疲れ様会がありました。

7年前に夙川のほとりにSERCEというお店をOPENされて、店主さんの作られたアクセサリーや世界中から買い付けて来られた雑貨に加えて、様々なジャンルの作家さんの作品が並ぶ宝石箱のような空間に沢山の人が集い、そして今年4月に惜しまれながらCLOSEされました。

CLOSEされると聞いた時はとても寂しく思ったのですが、
これからもっともっと活躍されていくための通過点なのだと思いますし、
もう既にSERCEさんは歩き出されています。

そして。
7年間夙川のほとりに夢のようなお店があったからこそご縁があった皆さんと、
1つの区切りとしてSERCEさんに私達から感謝の気持ちを伝えたいという思いで、
この会をさせて頂きました。

今回この会をするにあたり、たくさんの方にお世話になりました。
日程の関係で場所が変わりましたが、早くからJUNKURO CAFEさんにはお店の使用を快く申し出てくださり、またNaokoさんにはメニューの考案を頂いておりました。メッセージカードのご参加ありがとうございました。

BLUESTARさんのお宅でさせて頂くことになり、お料理全てを担当して頂きました。またプレゼントのスクラップブックも作成して頂きました。ありがとうございました!

cloverさんには、夏にぴったりの美味しいケーキ&焼き菓子のサプライズプレゼントまでありがとうございました!そして当日何度も往復して送り迎えをして頂きありがとうございました!

恋するハーブティさんには、新作のブレンドハーブティと手作りのスィーツを頂きました。ありがとうございました!

SERCEさんへのプレゼントとして、MEDERUさんに素敵なリースを作って頂きました。ありがとうございました!


Lisさん、Ayu'sさん、五月葉さん、ambleukiさん、yochi kichiさん、Melting Pointさん、Not Found+さん、Yuko Fujimotoさん、ぎんせん堂さん、jardinさん、恋するハーブティさん、kokoroちゃん、cloverさん、BLUESTARさん、GLADBERRYさん、
お忙しい中プレゼントのご参加ありがとうございました。プレゼントは3の方にUPしております。

あとあとBLUESTARさんの旦那さま!お料理の取り分けから写真撮影まで快くしてくださって、楽しいトークで盛り上げてくださいました。私のビールのお相手まで!ありがとうございました!



実は最近通院が続いたりで体調が本調子ではなかったりの日々でした。この日久しぶりにたくさんの方とお話し出来て、美味しいお料理やお菓子を食べて、大好きなビールも久々に飲むことが出来て嬉しい時間でした。またがんばれそうです~。
[PR]
by vocerauca | 2011-07-06 02:14 | OTHER
<< SERCEさんお疲れ様会 2 お料理 オキニイリ☆ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31