トップ
SERCEさんお疲れ様会 3 スィーツ & プレゼント
恋するハーブティさんから新作のハーブティと手作りのスィーツを頂きました!絶妙のブレンドで美味しかったです。またスィーツはハーブティにぴったりでした。
c0173048_0401843.jpg


cloverさんから焼き菓子の詰め合わせを頂きました。
c0173048_0403447.jpg


また特別に販売分もたくさん焼いてきて頂けたので、皆さんたくさん購入されてました。cloverさんのお菓子はオーダー出来るそうですよ~。
c0173048_0405279.jpg



ホールケーキ。フルーツがたくさん入っていて酸味と甘みが絶妙でした。なぜアヒルのキャンドルかというと、kayaさんがメールにいつもアヒルの絵文字を使っているからだそうです^^
c0173048_041935.jpg


プレゼントのオーナメント取付け前。BLUESTARさんの画像です。なんでしょかこのクォリティ!
c0173048_238314.jpg

上段:Ayu'sさん、kokoroちゃん、ambleukiさん、jardinさん、voce
中段:恋するハーブティさん、BLUESTARさん、五月葉さん、ぎんせん堂さん、Lisさん
下段:yochi kichiさん、Yuko Fujimotoさん、Not Found+さん、Melting Pointさん


そして完成したリース。瑞々しくてなんて綺麗・・。cloverさん作のかたつむりクッキーも追加されました。
c0173048_0433712.jpg


本当はお顔を切りたくなかったのだけど。。とっても喜んで頂けてよかったです。さすがkayaさん、説明しなくてもどなたの作品かすぐわかっておられました。
c0173048_0474994.jpgc0173048_0485466.jpg


↑左画像の手に持たれているのはBLUESTARさん作のスクラップブックなのですが、肝心の画像を撮っていませんでした~見せてもらったのにアホや~><。BLUESTARさんがUPしてくださるかな~。カバーも手作りでSERCEさんのお店や雑貨や作品の画像をテーマ毎にスクラップされていて、どのページも見入ってしまいました。こちらに皆さんのメッセージカードも載せてくださってます。メッセージカードも皆さんひと工夫をされている方ばかりでした。


そしてそしてこんな楽しい会が実現出来たのも・・。
7年前のあの日にSERCEさんがオープンされて、
続けてこられたからこそだと改めて思いました。

これからのSERCEさんの更なるご活躍を心よりお祈りしています!
[PR]
by vocerauca | 2011-07-06 03:07 | OTHER
<< 8月の終わり SERCEさんお疲れ様会 2 お料理 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30