トップ
LIVEとか
先週右手首を知らない内に傷めてしまい、痛くてペンチが持てないし腫れも引かない(涙)。仕方なくちょっとお高めの湿布を貼りサポーターをしていたら今度は肌がかぶれて腫れてしまい、余計治りが遅くなりました。とほほ。


こういうのって原因はわからなかったけど経過は見た目でわかるからまだいい。でも内臓とか婦人科系とか自分ではどうしようもない部位なんですよね。とほほ。って珍しくつぶやきました。あんまり後ろ向きなこと書かないようにしてるのですがにゃんだか沈みがちです。切り替えないとですねー。



なんてことはさておき。先日ヴォーカリストの北野真由子さんとギターの植木ひでおさんとのduo、真由子とギターのLIVEが武庫之荘のいい感じのスナックでありまして、ママさんがGLADBERRYさんの常連のお客さんということもあり、ベリーの2人も閉店後に駆けつけてくれました。

まゆさんもGLADBERRYさんによく来られていて、この日もvoceのアクセサリーを着けてくださってました!立ち姿も本当に美しく、優しい歌声に酔いしれました。いつも場所やお客さんに合わせた選曲を心がけているとのこと。日本語の歌も織り混ぜてお客さんも一緒に歌えたり。ギターの植木さんの音色がこれまたしびれるのです。カメラを忘れてしまい画像がないのが残念です~。


もう1つ。伊丹のLIVEでご一緒したご縁で、hnkさんと林恵子さんのLIVE に行ってきました。
c0173048_10354913.jpg

これまた携帯からなので画像悪いです。
安次嶺さんのピアノと荒玉さんのベースは贅沢ですね。林恵子さんは、しっとりと落ち着いたナンバーもあればブルージーなナンバーもあり、楽しく和ませ上手なMCにはお人柄を感じました。そしてお客さんのヴォーカル率の高い店内になんだか懐かしさを感じましたー。hnkさん誘ってくださってありがとうございました!お渡ししたのはネックレスでいいと思います~^^
[PR]
by vocerauca | 2011-05-30 19:40 | MUSIC
<< オキニイリ☆ reve doreさんイベント... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30