トップ
★誕生日会★
cloverのまぃさんと、BLUESTARのMaiさんの誕生日会をJUNKURO CAFEさんでしました。もともとcloverさんとJUNKURO CAFEさんはお友達なのです。昨年9月に、JUNKURO CAFEさんと私の友達の誕生日会をMaiさんのお家でしていただいたので、その時のメンバーにまぃさんのお友達や、Melting Pointさんも駆けつけてくださいました。

Maiさんが9月の誕生日会の様子をスクラップブッキングしてくださいました!最近は画像を撮ってもプリントアウトやアルバムに入れることもないので、とても嬉しかったです。
c0173048_14254815.jpg
c0173048_14255763.jpg


始まりましたー。いつもながら美味しいお料理がたくさん並んでいます~。今回も唯一参加のメンズが奥に。 お皿を運んだり洗ったり車で送ってくれたりとジェントルマンなんですよー^^
c0173048_1413526.jpg


まずは酵素ジュースから!野菜とフルーツのみの水分から出来たジュースで美味しいんです。サーモンのカナッペはビールにぴったり~。c0173048_14161169.jpgc0173048_1414577.jpg



温野菜は明太子ソースに付けて。
c0173048_14141380.jpg


メインにブイヤベースがあったのですが撮り忘れてました>< いやもう新鮮な魚介がてんこ盛りに入っていてソースも美味しかった~。そのソースを使ったパスタです。パスタの麺も手作りの生麺なんです~凄いもちもち感でした!
c0173048_1431730.jpgc0173048_14143296.jpg


豪華な特大ケーキもJUNKUROさん作!  「パブロワ」という名前の卵白をあわ立てて焼いたメレンゲのケーキで、ロシアのバレリーナ、アンナ・パブロワにちなんで名前が付けられたそうです。これにアイスが付いても軽くてペロッと食べられるのが恐ろしいっ。本当に楽しい時間があっという間に過ぎていきました。毎回美味しいお料理をたっくさん作ってくださるJUNKURO CAFEさんに感謝感謝です!ご馳走様でした! 
c0173048_14143923.jpg



そして。お2人にかごバッグをプレゼントさせて頂きました。BLUESTARさんはブルーのフリンジと星のパーツを、cloverさんは茶色のフリンジとワッペンを付けました。取っ手は作ってませんよ~。お2人ともお料理やお菓子作りをされるので、紙物なども同封しました。喜んで頂けてよかったです~^^
c0173048_14162826.jpgc0173048_14163636.jpg


Melting Pointさんからのプレゼント!小さな小さなまち針とピンクッション!画像が悪いので色が出てないのですが、左のガラス部分はMaiさんのお好きなブルーなんです~。可愛いーーー!
c0173048_14164464.jpg


あー美味しいって幸せだな。。それに美味しいお料理やお菓子のプロが周りにいるからダイエットする暇がないんやな~なんてはい。ただの言い訳です~。
[PR]
by vocerauca | 2011-04-16 14:52 | OTHER
<< 植村紀子 & Blue Moo... event 最終日・・ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30