トップ
ツバジロウビーズ
ツバクロ雑貨店さんの一周年イベント用にMelting Pointさんにオーダーさせて頂いたツバジロウビーズです。ただでさえ細かな作業を要するであろう鳥ビーズでありながら、お腹が白く首元が赤いツバメのカラーリングはかなり難しかったはず・・>< それが! 見てください!! すすす凄くないですか!!! しかもなんて可愛いんだ~。がしかし味付けはvoceなので。あくまでキラッとすべく片耳用ピアスにしてみました。ツバジロウが窓から外を眺めているイメージです。イベントでは、この可愛いツバジロウビーズのおかげで沢山の方の耳元へ飛んで行けました!まだ2点程店頭に止まっていますのでぜひ会いに行ってみてくださいね。

横から。
c0173048_8421015.jpg


下から。
c0173048_8422690.jpg



*納品情報*
4/8ツバクロ雑貨店さんに納品しました。やっぱり同一人物が作ったとは思えない(爆笑)でした~(笑) ストラップはパーツの関係上GLADBERRYさん納品分と価格が異なります。
[PR]
by vocerauca | 2011-04-10 09:01 | EVENT
<< event 最終日・・ いす工房さん 「一緒に暮らした... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31