トップ
いす工房さん 「一緒に暮らしたいいす展」
GLADBERRYさんで開催中のいす展を見てきました。お店の一角がサロンのような雰囲気になっていていい感じでした。いすやスツールの形や使われている生地など、どこか懐かしい気持ちになるのは年代なのでしょうか。母の鏡台の椅子の蓋を開けるとヘアピースが入っていてびっくりしたけど遊んだな~(THE 昭和!)いす展は4/17までです。
c0173048_8103240.jpg
c0173048_8104470.jpg


この後レコード展(4/20-5/8)をはさみ、ウェディング関連のイベントと続くそうです。またGLADBERRYさんのHPもチェックしてくださいね。こちらでもお知らせします。
[PR]
by vocerauca | 2011-04-10 08:10 | EVENT
<< ツバジロウビーズ 納品情報 GLADBERRYさん >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31