トップ
納品情報 GLADBERRYさん
GLADBERRYさんに納品しました。
c0173048_10244887.jpg

オレンジと深い紫のアクリルパーツを使ったロングネックレス。


c0173048_102508.jpg

ベージュのカットアクリルパーツとゴールドチェーンを使ったロングネックレス。お首部分のチェーンは2連になっているので1連を垂らして着けることも可能です。ベージュのパーツはゴールドのボールチェーンで囲んでいるので動くとキラッとさりげなく光ります。こんな飴がありましたよね・・2種類の。なんだっけ?


c0173048_10172040.jpg

ローズのフロストカボション、マリア様のメダイ、ヴィンテージパールのペンダント。


c0173048_10173210.jpg

スマイル君ストラップ。ヴィンテージのトリコロールカラーのカボションにラインストーンを付けてジャンクに。


c0173048_10174412.jpg

ウッドボタンのイヤリング。左からライム、オレンジ、レインボー、アップル。輪っかのビーズはMelting Pointさんのハンドメイドビーズです。ピアスに変更可能です。


c0173048_10175777.jpg

シェルプレートに星とハートのラインストーンを付けたピアス。

ロングネックレスのイメージと、↑のイヤリングやストラップのイメージは、私の中で普通に同居しているし同時進行だったりするのですが、大概めちゃめちゃ驚かれます。昨日もアクセサリーと本人の余りの落差に驚かれてしまったし^^; ストラップとイヤリングは、手に取って見てると、楽しい明るい気持ちになってもらえるといいなーという思いで作りました。一枚目のロングネックレス以外はツバクロ雑貨店さんにも納品予定です。

GLADBERRYさんで開催中の「いす展」いい感じでした! また画像載せますねー。
[PR]
by vocerauca | 2011-04-08 10:33 | WORK
<< いす工房さん 「一緒に暮らした... 3月のevent & repo... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31