トップ
3月のevent & report vol.2
最終日の3/6は、ツバクロ雑貨店さんのお友達やお知り合いの飲食関係の方が参加されている「オイシイモンノイチ」でした。オープン1時間後に到着した時の画像ですが既に品薄で、lotta?さんのスイーツに至っては完売でした(泣) 

c0173048_6452317.jpg
c0173048_645352.jpg
c0173048_6454635.jpg

詳細はツバクロ雑貨店さんのブログでどうぞ。私はあかちゃ家さんと百合珈琲さん以外は初めましてのお店ばかりだったので、沢山take outしてわしわし頂きました。いや本当にどちらも美味しかった・・。なんていうか、素材選びからパッケージに至るまで、手抜きがない、ぶれてない美味しさだと。そしていい意味で美味しいものに貪欲だと。ちょっとだけじゃなくてどーんと出す感じ。そう出し惜しみがないんやなと。


ツバメのような店主さん。ベストはプレゼントだそうです。
c0173048_6455779.jpg



あれれ?納品前の画像しか撮っていませんでした~><。全体的に春らしい優しいカラーになりました。どこかに鳥やツバメのパーツを使用しています。
c0173048_646753.jpg

右の方にあるお腹の白い鳥は・・Melting Pointさんにツバメビーズを作ってもらいました。こんなに小さいのにツバメカラーにしてくださって完成品を見たとき感激しました。ピアスに仕立ててみたのですが、大人気で店主さんもとっても喜んでくださって私も嬉しかったです!ツバメビーズの画像は撮り直してちゃんと載せますね。
[PR]
by vocerauca | 2011-04-06 07:03 | EVENT
<< 納品情報 GLADBERRYさん 3月のevent & report >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31