トップ
3月のevent & report
reportが遅くてごめんなさい。3月3日でお世話になっている元町のツバクロ雑貨店さんが1周年を迎えられ、3/3~6日に開催された「ツバクロノイチ」に参加させて頂きました。

まずは「アート&ザッカノイチ」 常設の作家さんと、ツバクロさんがお声をかけた作家さん方のつばめや鳥モチーフの作品が一同に飛んできていたのですが、多種多彩~しかもそれぞれ表現の仕方が全然違ってて!多分いやおそらくここにしかなく、これは偏に店主さんのお人柄と人脈かと。正攻法で臨んだvoceはなぜか膝が抜けました(笑) 来年こそ! 以下サイレントでお届けします。

c0173048_5495954.jpg


c0173048_550144.jpgc0173048_5522720.jpg


c0173048_5502469.jpgc0173048_5503420.jpg


c0173048_5504339.jpgc0173048_5505217.jpg


c0173048_5515835.jpg


c0173048_551313.jpgc0173048_5514092.jpg


c0173048_552753.jpg



c0173048_5511221.jpg
c0173048_5524684.jpg


画像が多いのでvoce raucaの作品は次のエントリーでアップします。
[PR]
by vocerauca | 2011-04-06 06:03 | EVENT
<< 3月のevent & repo... チャリティーLIVEのお知らせ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31