トップ
追加しました
先ほどSERCEさんにネックレス2点追加しました。帰ったら画像載せます。

****

シルバーのコットンパールを使ったロングネックレス。個展にも使用したベースの形のペンダントを付けました。
c0173048_18555351.jpg


ピンクのボタンを使用したグレー系のロングネックレス。
c0173048_1856592.jpg


どちらもリボンを使用していますので、お肌の弱い方にも着用頂けます。

****

昨日納品されたAyu'sさんの作品が完売でした~見たかったです><。 五月葉さんの作品もわずかでした。。今日も沢山のお客さまが来られて皆さんクローズを惜しまれてました。

そしてイベント延長のお知らせです!4/3まででしたが、4/7(木)~10(日)まで延長されることになりました。
夙川の桜も今週見頃となりそうですね。店内SERCE色満開のSERCEさんへぜひ足を運んでくださいね~。
[PR]
by vocerauca | 2011-04-03 15:58
<< 桜 成長 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30