トップ
OSAKAアート&てづくりバザール
★会場内の外側ブース
c0173048_16542524.jpg


★内側ブース
c0173048_16543643.jpg


★Melting Pointさんのブース
c0173048_176991.jpg

c0173048_1735892.jpg

c0173048_16545698.jpg

通る人が「可愛い~♪」と立ち止まり、どんどん惹き込まれていく様子に、そばでドキドキしてました。たくさんの量もさることながら、空間や壁面を使ったディスプレイが素敵でした~。案の定決めかねて時間切れ。(涙)3色ビーズはツボでした。

★Not Found+さんのブース
c0173048_1655584.jpg

お友達お手製のゼリーを私まで頂いてしまいました。ありがとうございました。膨大なブースの中で、一度見に来て忘れられずもう一度来ている方が。Not Found+さんの作品のクォリティーだからだと思います。


とにかく参加されている人も来ている人も凄いパワーを感じました。
こんなにたくさんの人が何かを作り発信している。作る側も手作りが好きな方も作らない方も、気に入った作品を見つけて対価を払い双方が満足している。発信先・・。いろいろ考えたり思ったりしながら帰りました。
[PR]
by vocerauca | 2011-03-20 17:31 | EVENT
<< 2月のevent & report 納品情報 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30