人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
SERCEさんイベントにて
イベントの度に思うこと。SERCEさんの空間で素敵にディスプレイされた自分のアクセサリー達に再会すると、とても嬉しくまたアクセサリーも喜んでいるように感じます。

SERCEさんイベントにて_c0173048_013516.jpg
SERCEさんイベントにて_c0173048_014629.jpg
SERCEさんイベントにて_c0173048_015463.jpg
SERCEさんイベントにて_c0173048_02365.jpg
SERCEさんイベントにて_c0173048_021233.jpg
SERCEさんイベントにて_c0173048_022916.jpg


店内でjardinさんと初めてお会いしてお話しました。jardinさんは、前回もですがとてもクオリティーの高いブレスレットを作られている素敵な男性の方です。繊細な作業に精密な仕上げをされるあたりが、アバウトな私とえらい違いだと思いました。SERCEさんに行かれたらぜひ見てみてくださいね。

今回のイベントはまさに[THE SERCE]でした。シックで繊細でキラッとしていて。たぶん一番作品数が多いはずなのに、溶け込み過ぎて何周もしなければ全部見れないんじゃないかな。時間たっぷりみていかれたほうがいいですよ。
by vocerauca | 2011-03-18 00:09 | EVENT
<< OSAKAアート&てづくりバザ... 作品紹介2 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31