人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
SERCEさん イベント 今日から始まりました
SERCEさん イベント 今日から始まりました_c0173048_165047100.jpg

「serce et coeur - SERCEのこころ 」
3/16(wed) - 4/3(sun) at SERCE.

この春SERCEさんは7周年を向かえられます。そしてとても残念ですが、この春で一旦closeされることになりました。

voce raucaを立ち上げてからイベントにずっと参加させて頂きました。店主kayaさんを始め作家の皆さんやSERCEさんのお客さまとの出会いや交流を通して、7年の間本当に勉強させて頂くことが多く、沢山の刺激と素敵な作品に出会えたことが、今のvoce raucaを作っているんだと思っています。

closeされることは本当に残念ですが、また違った形できっとお会い出来る日が来ると思っています。

テーマは「SERCEさん」と「こころ」。voceとして、店主さんが買い付けて来られたパーツを使用して、お店や店主さんをイメージして作らせて頂きました。他の参加作家さんもいつもながら今回は凄いらしいです。ぜひ足を運んで頂けたらと思っています。

期間中追加も予定しています。今のところ17,21日伺う予定です。

****
★作品紹介★

・ベージュのシルクシフォンリボン付ネックレス
SERCEさん イベント 今日から始まりました_c0173048_17214063.jpg


・天然石MIX ロングネックレス
SERCEさん イベント 今日から始まりました_c0173048_17215379.jpg


・ロザリオ(Melting Pointさんオーダービーズ使用)
SERCEさん イベント 今日から始まりました_c0173048_1722372.jpg


・シェルクロスペンダント
SERCEさん イベント 今日から始まりました_c0173048_17221263.jpg


・3連ブラックブレスレット
SERCEさん イベント 今日から始まりました_c0173048_17222452.jpg


ピアスに続きます。
by vocerauca | 2011-03-16 17:32 | EVENT
<< 作品紹介2 お久しぶりです >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31