トップ
ありがとうございました!
12/8から始まった2回目の個展は本日無事終了いたしました。
初日から沢山のお客様に足を運んで頂けて、本当に嬉しく刺激的な日々でした。
お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!

25日には、お友達のsちゃんが、そしてレッスンの時からのお友達cちゃんが来てくれました!会えなくて残念でした。ありがとうございました!

今日最終日は、元相方が来てくれました。シュークリームありがとう!火曜も来てくれてたのにごめんね!
その後SERCEさんからのお客さまKちゃんと妹さんが来てくれました~。お休みが合わないと聞いていたのでまさかの再会に本当に嬉しかったです!溺愛のshiny flowerピアスとコットンパールのネックレスとピアスまで連れ帰ってくださいました。Kちゃん、いつも本当にありがとうございます!



1回目の個展から3年が経ち、今のvoce raucaとして何を表現出来るかと考えた結果、今回はアクセサリーを作り始めたきっかけとなったJazzをテーマに、そして何より一番したかった歌姫さんのためにアクセサリーを作りたくて作品を作りました。期間中沢山の歌姫さん達が来てくださって、次回のステージにと連れ帰ってくださったことがとても嬉しかったです。

またイベントにいつも足を運んでくれるお友達、GLADBERRYさんのお客さま、SERCEさんのお客さま、そしてツバクロさんでこの度お会いできたお客さまに、作品を見て頂けて本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。中には3回も足を運んでくださったお友達も!本当にありがとう!期間中は続けて来れたからこそのご縁を毎日実感することが出来ました。

作品の説明となると、ついつい熱く語ってしまいびっくりされた方もいらしたと思います。スミマセンでした。

期間中初めて取材を受けたことも、今のvoceを客観的に考えることが出来、本当に良い経験となりました。



****
DMのイラストの使用を快諾してくださり、ご自身のライブ等で宣伝を沢山してくださった織野なをさん、ありがとうございました!

ディスプレイ用に書籍やCDを貸してくださったhnkさん、皆さんに褒めていただきました!ありがとうございました!

レコードを譲ってくださったyakata de voce のマスター 素敵なディスプレイを作ることが出来ました!ありがとうございました!

JazzのCDを貸してくれたTちゃん!ありがとう!

お忙しい中特注ビーズを作ってくださったMelting Pointさん、ありがとうございました!感激しました!

元相方Sやん、ものすごく助けてもらえて本当にありがとー!

GLADBERRYさん、沢山のお客さまに宣伝してくださってありがとうございました!また☆イベントでもお世話もなりました!

SERCEさん、イベントに沢山作品を出品出来なくて申し訳なかったです。期間中お店に行けなくて素敵な作品を見ることが出来なかったのが残念です。

JUNKURO CAFEさん他DMを置かせてくださったお店の皆様ありがとうございました!

作品作りにどっぷり集中させてくれた家族に。ありがとう!

special thanks!

ツバクロ雑貨店さんには何から何までお世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!


また個展の模様をまとめたいと思っています。今日はやっとビール解禁中~。プレミアムモルツが格別に美味しいです~^^
[PR]
by vocerauca | 2010-12-27 00:35 | EVENT
<< 今年もよろしくお願いします 個展13日目 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31