トップ
個展13日目
クリスマスイブの昨日は午後からどんどん寒くなっていきました。
雪の降るしんとなる寒さ。それでもドレスアップした人やカップルをたくさん見かけました。

ツバクロさんに到着すると、中島良二さんが来られていました。ツバクロさんの所にある「ツバジロウ」の絵や、ポストカードやグッズのお取扱いのあるとっても有名なイラストレーターの方です。私は何年も前からお話は聞いていたのですが、いつもニアミスでお会いできず、昨日は店主さんが引き止めてくださっていて、やっとご挨拶が出来ましたー。おばちゃん風に言うと「シュっとしたイケメンさん」やったです~^^ 来年のお話に早くも大興奮してました☆ 


珍しくカメラを忘れてしまい、携帯画像です。昨日のストラップはこんな可愛いラッピングになっています~。
c0173048_11194512.jpg


ツバクロさんのお客さまが焼いてきてくださったクリスマスクッキー。これまた可愛い~♪
c0173048_11202110.jpg


帰りは店主さんに元町カレーパルフェに連れて行ってもらいました。ツバクロさんからすぐ近くにあります。ワンコインで絶品のトマトチキンカレーが食べられますよー。美味しかった~♪ がっついているとテイクアウトしにきた男性に「メリークリスマス!」と言われたイブの夜でした(笑)

今日25日は店頭におりませんのでチャンスですよー。ゆっくり見れますよー^^ お帰りの際はぜひカードにお名前をご記入くださいねー。

明日は最終日です。 本当にあっという間でした。 店頭でお待ちしています。 
[PR]
by vocerauca | 2010-12-25 11:23 | EVENT
<< ありがとうございました! 個展12日目 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31