トップ
個展12日目
昨日は夕方までそんなに寒くなかったのに、帰りはぐぐっと気温が下がり今朝は寒~いですね。

昨日はMelting Point のちゃこ。さんが来てくださいました!
そしてそしてなんと・・・溺愛中の↓のshiny flowerピアスをお買い上げしてくださったのです~><。
c0173048_7564797.jpg

作ってくださったご本人に作品を見ていただくことはいつもとても緊張します。
「買います」と言われた時、もう感激と恐縮で咄嗟に「ダメです」と言ってしまいました・・。
あぁ・・何度書き直してもどんな言葉も適切ではないです。本当に嬉しかったです。。ありがとうございました!


その後革かばんを作られるpurrさんも来てくださいました。フロレスタのドーナツありがとうございました!期間限定ヴァージョンはこれまた全部美味しかったです~♪

ラブリーなヘアスタイルと佇まいがお人形さんのようで癒されましたー。ストールピンを連れ帰ってくださいました。ありがとうございました!来年の楽しげな計画案をお聞きしたり。何か出来たらいいですねー。何かpurrさんとは縁がある気がするのです。寒い寒い冬の日に教室に行った甲斐がありました^^


昨日はおりのさんからのご紹介で、茨木からダンディーな紳士さんもてくださいました。ありがとうございました。おりのさんのライブには必ず行かれているそうです。生演奏はやっぱりいいですよねーとお話させていただきました。


どんだけ追加するんですかと言われましたが出来る限り~^^
「Sinatra」ベルベットのストライプリボンがアクセントのロングネックレスです。ミラーボール付いてます。
c0173048_7504688.jpg


ストラップ。ヴィンテージのクロスとvictorの犬チャームが付いてます。店頭でツバクロさんが素敵にラッピングしてくださいました。そのままプレゼントにどうぞ~。
c0173048_7505316.jpg



24日は14時以降にはお店にいる予定です~。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
[PR]
by vocerauca | 2010-12-24 08:38 | EVENT
<< 個展13日目 個展11日目 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30