トップ
個展11日目
昨日のツバクロ雑貨店さんは、オープンからラストまでお客さまが途切れず、あっという間の一日でしたー。なぜか作家さんが多かったです。お話を伺ったり、作品を見せて頂くと作家さんからも作品からもパワーを感じてエネルギーをもらえました!


早い時間に中学からの友達が来てくれました。環境が変わってもずっと連絡を取り続けている数少ない友です。近々ステージデビューする時用にとネックレスをお買い上げしてくれました。ありがとーね!


そして昨日は、今回の作品の中で一番ゴージャスなエジプトっぽいピアスが旅立ちました。昨日北野でステージをされた歌姫さんにプレゼントなんだそうで、とても嬉しかったです~!


GLADBERRYさんからは、☆イベントの作品を気に入ってくださった方が来てくださいました。
テーマが違うのでお探しのタイプがなくてスミマセン。。また通常の作品も見にいらしてくださいね。


画像は昨日追加したバッグレットです。ピンク系ですが甘すぎないバランスにしました。2つあります。
c0173048_4315876.jpg



shiny flower  少し短め&蝶パーツが付いてるバージョンです。あとオレンジ系+(白&ゴールドラメ)があります。スイマセン、溺愛してます・・・。
c0173048_432451.jpg



12/23は祝日なんですねー日付感覚がおかしくなってます>< イブイブの今日も店頭におりま~す^^/
[PR]
by vocerauca | 2010-12-23 05:09 | EVENT
<< 個展12日目 個展 追加情報  >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30