トップ
神戸経済新聞に掲載していただきました
先日ツバクロ雑貨店さんからお話を頂きまして、恥ずかしながら初めて取材を受けました。12月21日付で神戸経済新聞さんに掲載されていますのでご一読ください。

神戸経済新聞さんは、神戸市中央区を中心とした街の動向をビジネスおよびカルチャーの視点で捉え、WEBを通じて情報配信をされていますので、イベント情報などどんどん活用してみてくださいね。



取材なんて初めてのことで、緊張~しどろもどろで要領を得ずだったはずですが、さすがはプロです、見事にまとめてくださいました。でも本当の話、ジャズボーカル歴はほんのわずかで万年レッスン生だったんですけどね><

これからも歌姫さんはもちろん、お客さまそれぞれのステージをサポート出来れば嬉しく思っています。このような機会を与えてくださったツバクロ雑貨店さん、本当にありがとうございました!


記者の方は同年代のとてもパワフルな女性で、自身がされている自転車のお話がとても面白くて気付くと私がたくさん質問してました^^; カメラマンの方も来てくださってプロに撮影してもらえるなんてなかなかないので嬉しかったです。これもご縁ですね。よい経験になりました!
[PR]
by vocerauca | 2010-12-22 00:13 | EVENT
<< 個展 追加情報  個展9日目。 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31