トップ
どうしよう・・
昨日もツバクロ雑貨店さんにお立ち寄りくださったミナサマありがとうございました!
初体験のこともあり刺激的な一日でした。お忙しい中、Maiさんが来てくださいました!お顔を見ると安心してしまいます。コーヒーにもMaiさんにも癒されました~ありがとうございました!

夕方lotta?さんがお菓子を持って来られて大興奮!! 北野でお教室もされているそうです。大人気で追加なしだそうなので今日は絶対getするぞー!

lotta?さんご本人もとってもキュートでお洒落さん!!最初の個展の時にGLADBERRYさんでピアスをお買い上げくださっていたそうで、昨日あの時の人が私だとわかったそうです^^ コットンパールの一粒ピアスをお買い上げくださいました。とってもお似合いでしたー。ありがとうございました!

lotta?さん。横顔からでも可愛いのってわかっちゃいますねー。
c0173048_11163157.jpg



昨日の帰りに、中大路恵美さんの企画LIVEにちょこっと顔を出してきました。お会いするのは7、8年振りでしたがますますパワーアップされてました。今友達がミュージシャンとして一緒に活動していて教えてもらったのです。ひょんな繋がりにまたびっくりしてました。モトコー内にあるプラネットアースさんにもDMおかせて頂きました。

c0173048_11251013.jpg



そしてタイトルの・・。
c0173048_114092.jpg


specialなピアスがやっと出来ました。。Melting Pointさんにオーダーさせて頂いたフラワービーズが本当に素敵なんです・・・。雫に見立てたラインストーンはこちらで付けました。大好きなlusterの加工にして頂いたのですってわかりませんよね。 価格4800円。voceのタグ付。この組み合せは今日1点、来週3点限定になります。
[PR]
by vocerauca | 2010-12-18 11:37 | EVENT
<< 個展9日目。 13STARS 追加作品 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30