トップ
作品紹介 02
ブレスレットシリーズ 「gift」
マイクを持った時にフリンジ部分が揺れるようにデザインしました。
c0173048_20134592.jpgc0173048_20141928.jpg


「girl」 珍しくピンクピンクしていますが裾からチラッと見えると可愛いんですよー。
c0173048_20143110.jpg


「night」 スワロフスキーでノエルカラーとブラックを作りました。これまたフリンジが利いてかなりキラキラします。
c0173048_20143967.jpgc0173048_20144546.jpg


コットンパールシリーズ 「old pearl」
巷ではリバイバルヒットしているコットンパール。戦時中入手困難なパールの替わりとしてコットンを圧縮して作られた模造パールです。使用しているのは現行品ですが、とにかく軽いのでゴージャスにたくさん使いました。ピアスが今回一番人気で画像のフープ型は完売しています。
c0173048_2015557.jpg

c0173048_20383199.jpg

c0173048_20342097.jpgc0173048_20342912.jpg

c0173048_20464979.jpg

[PR]
by vocerauca | 2010-12-13 20:22 | EVENT
<< 作品紹介 03 作品紹介 01 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31