トップ
作品紹介 01
先週はもうあっという間の一週間で、老体にムチ打ってなんとかかんとか乗り切りました。
ツバクロ雑貨店さんに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
たくさんの方と不思議なご縁を感じながらお話出来て感動しっぱなしの一週間でした!

こちらで紹介とレポートをと思いながらも時間が取れずごめんなさい~><。
掲載作品の中には既にsold outになってしまったものもあります。
また追加作品も控えておりますのでこちらで納品情報を確認してくださいね。


[stardust 01」
c0173048_1853619.jpg


「stardust 02 03」
c0173048_18531810.jpgc0173048_18533118.jpg


「sessionシリーズ」
c0173048_18535212.jpgc0173048_1858989.jpgc0173048_18535815.jpg


left 「black coffee」       lighit 「midnight」
c0173048_1854415.jpgc0173048_18541063.jpg


                        「old day」
c0173048_18541566.jpg


「god bless you」
c0173048_1922825.jpgc0173048_1854313.jpg


↑のロザリオに使用しているビーズはMelting Pointさんにオーダーさせて頂いたビーズです。艶消しモノトーンのputiがヴィンテージのラインストーンパーツとピッタリでグッと大人の印象を演出してくれてます。、今回一番人気で追加しましたが、last1になりました。
[PR]
by vocerauca | 2010-12-13 19:13 | EVENT
<< 作品紹介 02 始まりました! >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30