トップ
malu pottery さん 個展 at ツバクロ雑貨店さん
ツバクロ雑貨店さんで開催中のmalu potteryさんのイベントに行ってきました。
残念なことにカメラを忘れて行ってしまい、携帯画像なので質感が伝わってません~。もうこれはぜひ足を運んで手にとって確かめてもらいたいです。行けない方はツバクロさんblogでcheckしてくださいね~。

こんなにたくさん!ディスプレイも可愛くてテンションあがります!
c0173048_022863.jpg


下段。なんと珈琲フィルターカップまでありました~。あときのこのスプーンも!
c0173048_0222076.jpg


上段。1点もののアロマポットやどんぐりのティーポットとカップたち。みんな帽子をかぶってるんです!陶器のブローチもどんどんなくなってます。
c0173048_0223942.jpg


いつも大人気の食パンプレートに黒糖パンプレートが仲間入り♪ マットな質感でこれまた大人気だそう。
c0173048_0225385.jpg


~おいしい器のお茶時間~12/5まで。明日ツバクロさんはオープンしてます。(11/24休み)11/26、27はご本人が奄美から来られるそうです!
[PR]
by vocerauca | 2010-11-23 00:37 | EVENT
<< -13STARS- at GL... -13 STARS- GLA... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31