トップ
-13 STARS- GLADBERRYさん 合同展のお知らせ
c0173048_2254364.jpg
c0173048_2255860.jpg


[13 STARS]
11.23(Tue)-12.26(Sun) 12:00-20:30 close Monday at GLADBERRY

~DMより~
gladberryが主催する初の合同展です。それぞれのジャンルで活躍中の13人の作家たちが「★」というテーマのもとに自由に発想し、表現した作品が並びます。ささやかで静かに灯る星もあれば、煌煌と明るく輝く星もあります。この機会に、独特の世界観をどうぞお楽しみ下さい。



お知らせがギリギリになってしまいました。
お世話になっているGLADBERRYさんで初の合同展が開催されます。Honey Beeの頃からも含めれば、6年以上置かせて頂いていますが、1つのテーマでイベントをするのは初めてのことで、ゆかりのある13人の作家さんの中に名前を入れてもらえてとても嬉しく思っています。


今日やっと納品出来ました。店長ほんまにわざわざありがとう!
今回自分の個展と重なってしまい、たくさんは作れなかったのですが、少ないながら様々なテイストの★のアクセサリーを心をこめて作らせてもらいました。期間中追加出来たら・・(かぎりなく希望)と思っております。基本1点物なので、期間中足を運んでくださると嬉しいです。よろしくお願いします。また来週こちらでも作品の紹介をしていきます。

23日は来店予定してます。キラキラと輝く個性的な★の作品に出会えることが今から楽しみです!


ここ最近ペンチを持ったまま寝てたり夢の中でも作ったりしてます。★のイベント作品を作るにあたって、日程的に厳しいのはわかっていましたが、いろいろ発見や気付きがあって、いろんな意味で個展へのいい刺激になりました。好きなものは変わらないけど、まだまだ底上げしなあかんとこいっぱいです。好きなことに好きなだけ費やせる環境があることを本当に嬉しく実感してる今日この頃です。がんばります。
[PR]
by vocerauca | 2010-11-19 22:06 | EVENT
<< malu pottery さん... voce rauca 2nd... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30