トップ
シゲタアユミさん 作品展 ~ツバクロ雑貨店さん
ツバクロ雑貨店さんでは年内いっぱい常設作家さんの作品展が続きます。
第1弾は、織り作家のシゲタアユミさんの作品展です。

肌に優しいオーガニックコットンやシルク素材を一枚一枚織り込んだ作品は、ぜひ手に取り首に巻いてその暖かさや手触りを確かめてみてくださいね。ボーダーは巻くとまた表情が変わるのも必見です。

先日伺ったときに、たくさん巻き巻きさせてもらったのにうっかり画像を撮り忘れてました><
なのでツバクロさんのblogから画像をお借りしました。スミマセン~。
詳細はぜひツバクロさんのblogでご確認くださいね。
c0173048_13192616.jpg
c0173048_13193886.jpg


「ボーダー展」  
2010.10.27~11/14 12:00~19:00 
[PR]
by vocerauca | 2010-11-07 09:02 | EVENT
<< malu pottery 作品... 納品情報 GLADBERRYさ... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31