トップ
voce rauca 2nd Exhibition のお知らせ
voce rauca 2nd Exhibition
What A Difference A Day Made   ~縁は異なもの~

日時: 2010年12月8日(水)-26日(日) 12:00-19:00 最終日は18:00まで (月)(火)休み
場所: ツバクロ雑貨店

約3年振りの作品展になります。voce raucaが誕生したきっかけはJazzとの出会いでした。大好きなジャズのスタンダードナンバー [What A Difference A Day Made]  をテーマにしたのは、まさに縁は異なものだと最近よく思っていたからです。音楽に出会い友達と出会いアクセサリーに出会い、そしてこれからも誰かと何かと繋がっていきたいと思っています。そんなvoce raucaの歩みを見て頂ければ嬉しいです。


イラストデザインは、ジャズピアニストでもある ORINO NAO さんの描かれたJazz Vocalに惚れ込んで、ぜひにと使わせて頂きました。少しふくよかでAge高めに見えるこのLadyをメインに展開します。

ジャズシーンに限らず、パーティや普段使いにも着けて頂けるようなゴージャスでキラキラでspecialな作品を絶賛製作中です。(本人はただ今絶賛増量中です^^;) またこちらで個展情報や製作話などアップしますね。どうぞよろしくお願いいたします。

c0173048_11365380.jpg
c0173048_1137039.jpg


DMを置いて頂いているお店 11/7現在 
GLADBERRYさん、ツバクロ雑貨店さん、JUNKURO CAFEさん
DM郵送ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にご連絡ください。(承認制ですので公開されません)
[PR]
by vocerauca | 2010-11-07 11:38 | EVENT
<< -13 STARS- GLA... malu pottery 作品... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30