トップ
イベントdayでした
3連休最後の日、知り合いの作家さんが参加しているイベントが同時に開催していたので、GLADBERRYの店主さんと巡ってきました。

まずは「あしや・いち」へ。急遽行くことになったのですが、当日Maiさんご夫婦が車で送ってくださいました!会場で少しの間ですが一緒に見て回ることが出来ました。駆けつけたグラベ店主が「何事!?」とびっくりする位今年も凄い人でした~。いい天気で暑かった~。

c0173048_925095.jpg

(ben:chiさんより画像お借りしました)


その後、三宮に移動して、purrさんが参加されているイベントへ。
建物自体が古くていい感じ。福岡や愛知から参加されている作家さんもいてレベルが高かったです。

purrさんのブース。
c0173048_848419.jpg


興味津々のファミリーに説明しているpurrさん。最近可愛さ倍増してはります☆
c0173048_8484714.jpg


新作のバッグ達。リボンが付いていて可愛いです。
c0173048_8485783.jpg


出展されていた作家さん達。

鈎針で作った小さなリボンのアクセサリー。
c0173048_9262719.jpg


左:天然石を敷いたブローチとか。 右:一枚ずつ染めてるそうです。
c0173048_92633100.jpgc0173048_9263976.jpg


福岡から参加のショップさん。ディスプレイが素晴らしかった!
c0173048_9264824.jpgc0173048_9265526.jpg


芦屋のフラワーショップsyropさん。Maiさんが親しくされているとお聞きしていたので、初めてお話させて頂きました。
c0173048_927210.jpg



同じビルの1階で別のイベントをしていたので覗いてみました。
会場のこのビルは、もとは生糸工場だったらしく、古い床やそのまま置かれていた機械、天井の高さなどが格好良くて、ここでライブとかいろんなイベント出来るよねーと話してました。

c0173048_9271139.jpg
c0173048_9273215.jpg


それから大丸神戸店に向かい、reve doreさんの参加されているイベントを見に行きました。
凄い人でした。もうとっぷり夕方で、この辺で老体が悲鳴を~(大げさ)(笑)、トアウエストのカフェで休憩入れました。って私たちの休憩はビールですよ~もちのろんです^^ 

最後にツバクロ雑貨店さんに行って、精算やらおしゃべりやら~。刺激いっぱいの充実した一日でした~。イベントのパワーは凄いです。私もがんばらないと~ってこればっかり・・。

今日明日はMaiさんが、芦屋市立美術博物館でイベントに参加されています~。私は日曜日に行く予定です~。
[PR]
by vocerauca | 2010-10-16 08:51 | EVENT
<< 納品情報 GLADBERRYさ... purrさん参加イベントのご案... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30