トップ
purrさん参加イベントのご案内 「私たちの手仕事展」
革作家さんのpurrさんが参加されるイベントがもうすぐあります。
詳細は各HPでご確認くださいね。私も当日行く予定してます~。

「あしや・いち」と同じ日なのですね~。昨年行ったのですが凄い人でお店も完売ばかりでした。今年は行けないなー残念~。

c0173048_9123889.jpg

「私たちの手仕事展」

(抜粋)
私たちの手仕事展 -ハンドメイドの先にあるもの-
手仕事の良さは温かさや細やかさを感じられること。
最高に繊細で美しい作品は感動を与えてくれます。
それは、時を経てもくすむことなく
極上の味がにじみ出てくるものです。
記憶に残り、どんなことがあっても忘れることの出来ないもの。
人の温かさや想いが込もっている作品たちは
モノを大切にしたいという想いも込められています。
そんな作品から、いろいろな想いを感じ取ってみて下さいね。


日程:2010年10月11日(月・祝)  

時間:11:00~16:00
場所:兵庫県神戸市中央区小野浜町1番4号
旧神戸生糸検査所 旧館(神戸税関東向かい)4F 
雨天決行 公共交通機関、お車でお越しください。


私たちの手仕事展 HP 
私たちの手仕事展 blog

purrさんHP
[PR]
by vocerauca | 2010-10-08 08:51 | EVENT
<< イベントdayでした reve doreさん参加イベ... >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30