トップ
Melting Pointさん個展 [Select Party vol.3] report
先週は嬉しい楽しいイベントが続いてたくさんの人に会えました。
私が皆さんに会うのが久しぶりだったので、話が尽きず時間が足りないー!
そんな充実した日々を振り返りながら、まずはMelting Pointさんの個展のreportから。


中崎町のシロツメ舎さんに初めて行きました。古民家のたたずまい。お家に遊びに来た感じで靴を脱いで上がります。1階はショップで2階がギャラリースペースでした。

夕方だったので暗くなってしまいましたが、広くゆったりとしたスペースにちゃこ。さんの作品がぎっしり!お客様は静かに真剣にセレクトされていました。
c0173048_14451768.jpg
c0173048_1445335.jpg
c0173048_15523978.jpg


今回も、暑い中の制作だけでも大変なのに、お1人でこれだけの量を用意されて、期間中も毎日追加を作り続けてられたそうです。本当に尊敬します。今日東京での個展が終わられました。ちゃこ。さん、お疲れ様でした!


****

私が今回セレクトした作品。いつもほんの少しだけを厳選します。

大好きなtube。
c0173048_14461977.jpg

色の絶妙な混ざり具合を伝えたくて・・。
c0173048_14472497.jpg


flower。小さな小さな花びら。
c0173048_14473142.jpg


flavorとdoughnutのflavor。濃淡のある物を選びました。
c0173048_14473846.jpg
c0173048_14474542.jpg
c0173048_14481659.jpg
c0173048_14482816.jpg
c0173048_14484663.jpg
c0173048_14485422.jpg


カラフルきのこ。可愛さにズキュンです。
c0173048_14492100.jpg
c0173048_14491155.jpg


アクセサリーを作る人はパーツを集めることもお好きな方が多いですね。
そんな中、私はもともとコレクション欲が少ない方で、珍しいタイプだとよく言われます。
デザインにぴったりだと思うと1個でも使ってしまうんですよねー。
他の事は迷いまくりなのに不思議です。


****
番外編。お仕事中を隠し撮り。(ウソです。宣言してます笑)
c0173048_14454842.jpg



****
胡椒ひと振り~くしゃみ1つ
線引きは甘いのですがこちらはプライベートブログです。もっと不定期気まぐれ更新。今回は誕生会を開いていただいた様子をupしてます。またお暇なときに覗いてみてくださいね。
[PR]
by vocerauca | 2010-08-19 16:59 | EVENT
<< 2010 mano展 行ってきました >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30