トップ
On The Sunny Side Of The Street
ジャズのスタンダードナンバー♪「明るい表通りで」
この曲は個人的に大好きなんです。4beatとブルースがすこぶる好きで。バラードは実は苦手。昔々LIVEでは必ずやこの曲を入れてました。なのに師匠には、streetの発音がなってないと最後まで怒られ続けてたなー。発音云々じゃなくLIVEの姿勢がなってなかったんだろうと今となっては思いますけどね。

最近カラオケに行くことが続いて、改めて自分の歌唱力のなさに愕然としました。
いやほんまにひどい音痴やった・・orz 喉も筋肉、鍛え続けなきゃ衰えるってことですな。
だって10年以上毎日歌ってたんだもんなー。そらそうだ。



今日当たり前のことながら再確認したことあり。腑に落ちた。
気付いちゃったらどうやって生きていったらいいのやら。。



明日Melting Pointさんの個展に行く予定してます。
その後GLADBERRYさんに行く予定です。
ツバクロさんに納品したアクセサリーを納品予定です。
よろしくお願いします。
 
[PR]
by vocerauca | 2010-08-10 20:57 | MUSIC
<< 行ってきました 納品情報 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30