トップ
近況など。
c0173048_19233262.jpgc0173048_19234045.jpg

送別会で頂いたお花です。


お久しぶりです。
ブログの更新が滞っていたにもかかわらず、訪れてくださってた皆様本当にありがとうございました。長らくお待たせしました。(って待ってないかもですね^^;)

今年の初めから学校関係の仕事を始めて、7月末で辞めることになりました。
毎朝主人のお弁当は作っていましたが、この冬から自分の分も作ることになり、8:15~16:30までとにかく集中してたくさんの人とかかわりながら仕事をして、毎日完全燃焼で9時には寝てしまうことになるとは思いもしませんでした。
いろいろな事があって、最後まで怒涛の日々でしたが、自分が今社会に出た時の現状や、立ち位置もよくわかったので、貴重な経験が出来て本当によかったと思っています。

voceのアクセサリーは派手すぎて着ける事が出来ず、ピアスも大振りなため着けられませんでした。ってより何より9時就寝のため制作時間が取れなかったのが誤算でした。
そのため納品先には土日でしか制作出来ず、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした・・・。

これからも、あきらめずにいろいろなことに挑戦していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

voce rauca
[PR]
by vocerauca | 2010-08-01 19:46 | OTHER
<< Melting Point さ... 納品情報 ツバクロ雑貨店 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30