トップ
納品情報 ツバクロ雑貨店さん
本日ツバクロ雑貨店さんに納品しました。

ツバメのボタンを使ったペンダント。左から赤・黒・紫。ボタンの質感に一目惚れしました。少し長めです。

第二次世界大戦時フランス製。表:革製 裏:紙製 (裏面にスエードを貼付けました)
c0173048_22552299.jpg


シェルのツバメのピアス。片耳用です。左向きと右向きがあります。お好きな方をどうぞ。ピアスパーツは14kです。
c0173048_2255293.jpg


淡水パールのブレスレットとピアス。単品です。
c0173048_22553547.jpg


左:ピンクとイエローの薔薇のピアス。生花を樹脂でコーティングしてあります。片耳用です。
中央、右:変形チェーンのピアス。ペールブルーとベージュオレンジタイプがあります。
c0173048_22555945.jpgc0173048_22571919.jpgc0173048_22554144.jpg


左:サークルピアス。こちらはペアで。キャンディみたいで可愛いですよ。
右:一粒ピアス。こちらは1つからお買い求めいただけます。
c0173048_2256980.jpgc0173048_22561778.jpg


久しぶりの三宮・元町~。たくさんのお客様が帰られた後店主さんとおしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎてました。ところで皆さん玉結びはどんな風にされますか?今日店主さんに聞かれて自信満々に「こうします~」と実演したら、今の若い方とやり方が違うらしいです!意外なところでジェネレーションギャップを感じてびっくりでした~。

寒暖の差が激しくて雨続きの4月。春らしさはどこに行ってしまったのでしょう。今年は本当に変ですね。皆さんも体調お気をつけくださいね~。
[PR]
by vocerauca | 2010-04-21 23:36
<< 納品情報 GLADBERRYさん 久しぶりのツアー >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31