トップ
久しぶりのツアー
昨日は久々の夙川~武庫之荘ツアーをしました。まずはSERCEさんへ。友達とは来週の約束をしていたみたい(記憶なし!)なので来週も行きます^^ Not Found+さんとginsendoさんにお会いできました!

SERCEさんの森は・・色んなグリーンに染まって瑞々しかったです。全体的に青磁色が多い感じがSERCEさんの作家さんらしいなーと思いました。そして毎回ながら・・・!、!!、!?を連発しながら探検してきました。凄いテクニックの嵐で、この森に入ったら出られませんよ。きっと。私はふらふらになりながらなんとか脱出。


店主さん撮影のこの画像、スイマセン私でした^^; Not Found+さんのネックレスです。一目見て、色合いと、ちゃこ。さんのビーズのこのイエローが大好きなのとで釘付けに。着けてみると昨日の格好とストールにこれまたぴったりで即決でした^^ あとちゃこ。さんのことりビーズとcloverさんのお菓子をゲット。  
c0173048_9163998.jpg


で、そのまま着けて愛しのベイビーちゃんの待ってるJUNKURO CAFEさんに移動しました。
1月に生まれたMちゃんは元気にすくすく大きくなっていておばちゃんはメロメロでした。
私が抱っこしてると、ママに一生懸命何かをずーっと喋りだして、たぶん「ママーこのおばちゃん知ってるよ、お腹にいる頃も会ったよね~」(想像)的な!? 泣かれちゃったけど抱っこできて嬉しかった~。会いに来てくれてありがとねー。

それから久しぶりにJUNKURO CAFEさんの美味しいランチとケーキを頂きました。先週淡路に行っていた店主さんからたくさんお土産も頂いて。ゆっくりたくさんお喋りして久しぶりに休日を堪能出来ました^^

最後にGLADBERRYさんへ。
ショップカードを持って来られていた陶芸作家さんの石田直子さんにもお会いすることが出来ました。店主さんから伊豆のお土産とラスクも頂いて今日はお土産尽くしの日だなー^^
どこへ行っても心配かけてしまってるようじゃイカンです。。今日は久しぶりばっかり連呼してしまいましたが、私の元気の源を充電出来た気がしました!
[PR]
by vocerauca | 2010-03-28 10:28 | EVENT
<< 納品情報 ツバクロ雑貨店さん オーダー作品 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31