トップ
SERCEさんイベント用作品
今回はタイトルをつけてみました。

「南の森のロングネックレス」

最初にイメージしたいと思ったのは熱い南の国にある森でした。緑と茶色のコルクビーズではっきりしたコントラストを出して、レザーの花に紫の羽を付けました。身に着けると案外どんなお洋服にも合いそうです。真夏にはマキシドレスにさらっと着けてほしいかな。
c0173048_22555876.jpg



「鳥の忘れ物」

ネックレスとセットにも使えるピアス。大きめなので片耳用です。↑の花パーツと同じ色ですが撮影時の状況で色味が若干変わってしまいました。Melting Pointさんのdaughnutを使用しています。花の蜜を吸いにきた鳥が羽を1つ落としていったのをイメージしました。
c0173048_22561235.jpg



「森の春」

春霞のなか、花と木々の間を飛んでいく鳥をイメージしました。SERCEさんで入手したスパンコールパーツを使用しています。
c0173048_22561750.jpg



「ひと休み」

Melting Pointさんのtiny birdを使用しました。枝に止まってひと休みしているイメージです。やっぱりtiny birdは可愛いですね~。色が違うのはわざとです^^ tiny birdの新作も早く見たくてたまりません!
c0173048_22562237.jpg



「森の夕暮れ・・」

夕焼けと夜空の間を鳥が飛んでいるイメージで作ってみました。この時間の空のコントラストが大好きなので、デザインはシンプルですが気に入っています。
c0173048_22562884.jpg


たった5点です。追加も恐らく出来ないと思います。本当にスミマセンっ><。

今回作家の皆さんの森のイメージがそれぞれ違うと聞いています。それも大人の渋めの森なんだとか。さすがSERCEさんの作家さんですね~。南国の森のイメージは私だけでしょうね~きっと。土曜日が今から楽しみです! 
[PR]
by vocerauca | 2010-03-25 23:49 | EVENT
<< オーダー作品 SERCEさん春イベントのお知らせ >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30