トップ
ツバクロ雑貨店さん用アクセサリー
ツバクロさんの方でもご紹介してくださいました。ありがとうございます。
こちらで紹介していない物もありますし、sold outの物もございますので、詳しくはお店のほうでご確認ください。


左:マリンネックレス 
右:キャンディカラーのロングネックレス
c0173048_1345678.jpgc0173048_1346236.jpg


左:レトロボタンのネックレス 昭和の日本製です。
右:フランスアンティークのアクリルビーズのブレスレットとピアスのセット。美味しそう~と言われました。
c0173048_1341438.jpgc0173048_1342356.jpg


左:ガラスにアルファベットが刻まれている濃紺のカボションペンダント。
右:シェルのつばめと薔薇チャームのペンダント。※3/12追加しました。
c0173048_13534325.jpgc0173048_13381967.jpg


ピアス
左:レザーパーツにメタルの蝶を付けたピアス。グリーンの竹ビーズはアンティークです。
中央:赤い実のピアス。
右:レトロなボタンを使ったピアス。プラスティック~な素材とグリーンが可愛いです。
c0173048_13291444.jpgc0173048_13292582.jpgc0173048_13304419.jpg


左・中央:マリンピアス。
右:レトロなボタンを使った小さなピアス。所々塗装が薄い所がいい味を出してます。
c0173048_13293284.jpgc0173048_13294018.jpgc0173048_1329565.jpg


左:赤い花のピアス。
中央:フェザーピアス。こちらは画像がないのですが、イレギュラータイプで違うデザインの物が付いています。
右:蛍光リボンのピアス。こちらも画像がないのですが、イレギュラータイプで違うデザインの物が付いています。
c0173048_13305444.jpgc0173048_1331272.jpgc0173048_13311132.jpg


次回納品は4月10日前後を予定しています。

先週末に元町で研修会があったので、帰りにツバクロさんに行ってきました。
店主さんに「まるでベテランの先生やなー(笑)」と言われました。新人OLなんですけど。ってそら見えないか(笑) 次から次からお客さんが入ってこられていて、私も嬉しかったです。

レトロなボタンも探しに行きたいし問屋さんにも行きたい~。あれもこれも作りたい・・のにまるで時間なし。社会復帰に恐ろしく時間がかかってます(汗) わかっていたけどこれほどとは~。

ゆっくりペースで申し訳ないのですが、亀の歩みで行きます。ツバクロさんは可愛いもの目白押しですがすごい勢いで旅立っているので、お店の方にぜひぜひ行ってみてくださいねー。
[PR]
by vocerauca | 2010-03-14 14:25 | WORK
<< SERCEさん春イベントのお知らせ ツバクロ雑貨店 OPENしました! >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31