トップ
ツバクロ雑貨店 3/3 OPENします!!
こんばんは。お知らせが直前になってしまいました。取り急ぎご報告します。

3/3に布作家さんのreve doreさんが、元kitchenさんのお店の場所で新しくアトリエ兼雑貨屋さん「ツバクロ雑貨店」をOPENされることになりました!reve doreさんは、GLADBERRYさんでもお取り扱いのある布作家さんです。お店作りの様子や店内の様子、住所や地図などは↓でチェックしてみてくださいね~。

ツバクロ雑貨店 HP
ツバクロの巣  blog

取り扱われている作家さんの作品は、もちろんreve doreさんの布もの、お洋服に加えて、作家さん作の陶器や革小物、シルバーアクセサリー、織物作品etc.などジャンルは違えど完成度が高くて凄い!のにどこかあったかくて楽しい店主さんそのもののような作品が集まっていました。その他店主さんセレクトの雑貨や小物、中島良二さんのポストカードなどなど、乙女ガーリーな女子もカップルでもお子ちゃま連れでも楽しめる空間だと思います。


そしてvoce raucaのアクセサリーも置いていただけることになりました。
お馴染みのデザインもありますが、少しレトロなボタンやパーツを使ったアクセサリーや、カラフルなデザイン、ツバメや鳥モチーフものなどを少なめですが作らせていただきました。
また違ったvoce raucaのアクセサリーも見にきていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

c0173048_215347.jpgc0173048_21531796.jpgc0173048_21563034.jpg


ささやかながらvoce raucaからお祝いとして、ツバメのブローチ、ピアス、ネックレスをご用意させて頂きました。さっそくピアスを着けてくださった店主さん。耳元でツバメが揺れてます~。
c0173048_2235241.jpg


3日のオープンには仕事帰りに駆けつける予定です。どんな店内になっているのか楽しみです!
[PR]
by vocerauca | 2010-03-01 21:37 | WORK
<< ツバクロ雑貨店 OPENしました! 納品情報 >>



voce raucaからのお知らせ
by vocerauca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31